『2代目HDD』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]

  • 新作連続ドラマを4週間分自動で録りおきして一覧表示する「ドラ丸」搭載のブルーレイディスクレコーダー(1TB)。2番組同時録画タイプ。
  • 「おまかせ録画」を搭載し、人名やジャンルなど好みのワードを設定しておけば、放送番組を自動で検索・録画する。
  • 録画番組を約5分ごとに子画面表示し、早送りしなくても中身がパッとわかる「見どころポップアップ」(内蔵HDDに録画したタイトルのみ)を搭載。
最安価格(税込):

¥46,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,800¥50,270 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.5倍速 無線LAN : ○ AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック] の後に発売された製品AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]とAQUOSブルーレイ 2B-C10GW1を比較する

AQUOSブルーレイ 2B-C10GW1

AQUOSブルーレイ 2B-C10GW1

最安価格(税込): ¥40,223 発売日:2024年 6月

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]シャープ

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]

『2代目HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2代目HDD

2025/02/26 18:49(9ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]

クチコミ投稿数:1353件 AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]のオーナーAQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]の満足度4

2台同時にHDDは使えますか?

書込番号:26090691

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:4862件Goodアンサー獲得:734件

2025/02/26 19:10(9ヶ月以上前)

同事に複数台の外付固定ディスクが接続できて使えるテレビとレコーダはレグザだけかと

同事に接続できる外付固定ディスク台数は1台です

内蔵固定ディスクと外付固定ディスク1台ということであれば2台は同時に使えます

書込番号:26090709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:4862件Goodアンサー獲得:734件

2025/02/26 22:53(9ヶ月以上前)

https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=133553

取扱説明書には外付固定ディスクの利用について言及がありません

レコーダのQ&Aには外付固定ディスクは1台しかつながらないとあります

書込番号:26090971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]のオーナーAQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]の満足度4

2025/03/10 07:31(9ヶ月以上前)

遠回りでごめんなさい
2代目のハードディスクは登録できますか(-ω- ?)

書込番号:26104656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]

最安価格(税込):¥46,800発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ 2B-C10EW1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング