『PCとの接続について』のクチコミ掲示板

2022年 3月14日 発売

Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

メーカーからのコメント

【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:USB Type-Cx2 Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]の価格比較
  • Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]のレビュー
  • Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]のクチコミ
  • Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]の画像・動画
  • Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]のオークション

Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]Lenovo

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2022年 3月14日

  • Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]の価格比較
  • Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]のレビュー
  • Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]のクチコミ
  • Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]の画像・動画
  • Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Lenovo > Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]

『PCとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]を新規書き込みLenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCとの接続について

2024/07/09 10:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Lenovo > Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]

スレ主 kanan0702さん
クチコミ投稿数:3件

USB Type-CでPCと接続したところ、添付のようなエラーメッセージが表示されました。

接続先のPCは以下になります。
LIFEBOOK WA3/D3
(https://fmv.fccl.fujitsu.com/shop/pc/custom/2832.html?DAI_CODE=2832)

こちら解決する方法はありますでしょうか。

書込番号:25803826

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kanan0702さん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/09 11:01(1年以上前)

エラーメッセージ

すみません、画像アップロードできていませんでした。

書込番号:25803830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/09 11:15(1年以上前)

>kanan0702さん

>PCとの接続について

Alternative Modeは、USB3.2からでは

https://wnkhs.net/2023/11/usbtypec-3_2gen2-altmode/

書込番号:25803850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13761件Goodアンサー獲得:2882件

2024/07/09 11:17(1年以上前)

>kanan0702さん

PCの仕様に、「外部ディスプレイ表示 (HDMI出力のみ)」となっているので、USB-Cからの出力はできないですね。

書込番号:25803851

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanan0702さん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/09 13:02(1年以上前)

>湘南MOONさん
>あさとちんさん

ご回答ありがとうございました。
こちらのディスプレイ、miniHDMIがついていると思って購入したのですがついていなかったです。
別の用途での仕様を検討します。

書込番号:25803978

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2024/07/09 13:22(1年以上前)

双方向 HDMI USB Type-C 変換アダプタ(またはケーブル)を使用する。
例えば、
>ELUTENG HDMI to USB C 変換ケーブル 4K 60Hz 2m HDMI オス から TYPEC オス 3in1 USB充電ポート 音声転送 モニター拡張 Xreal Air AR switch Steam deck ゲーム機など対応 HDMI to USBC cable
>【HDMI to USBC(DP Altモード)変換ケーブル】:本製品はHDMI信号からUSBC(DisplayPort Altモード) へ変換するケーブルです。PC等のHDMI信号をUSBC(DP Altモード)信号に変換し、大画面テレビ・モニターに映像、ゲームなどをもっと楽しめます。※双方向ではなく、HDMIオスからUSB-Cオスのみ、ビデオ信号はHDMIからUSB-Cディスプレイにのみ転送できます。
https://amzn.asia/d/0eb6bU4d

書込番号:25803995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]
Lenovo

Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]

最安価格(税込):¥24,800発売日:2022年 3月14日

Lenovo L15 66E4UAC1JP [15.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング