ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00
- Ryzen 5 PRO 5650GE プロセッサーを搭載したコンパクトなデスクトップPC。「ThinkShield」により、セキュリティを強化している。
- 最大3台までの外部ディスプレイへの出力が可能。前面にUSB Type-Cポートを備え、高速データ転送および外部デバイスへの給電ができる。
- 実際の使用状況に即したテストを実施し、アメリカ国防総省の制定したMIL規格テストに対応。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650GE コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

-
- デスクトップパソコン -位
- ミニPC・スティックPC -位
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月14日
『納期情報』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00
Lenovoのサイトでは「1〜2営業日」で発送と表記されていますが、オーダー入れたところ「1週間後」ぐらいの発送予定となりました。
営業と電話でも確認しましたが、即納品とはいえ大体これぐらいはかかるようです。
購入される方はご参考までにど〜ぞ〜
書込番号:24965377
3点
あとから変わったという情報もあったので、頼んでから届いた日までの日数がわからないと参考には・・・
書込番号:24965516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
全然参考には成らない!
と思いますよ!確実に届いてから書き込まないと
・・・よく聞きますよ、また届く予定が近づいたら
又、又納期予定日変更とメールが届いた!と
急ぐなら実店舗で在庫が有る製品購入が賢明かと思います!
値段で決めたなら仕方無いけど(苦笑)
書込番号:24965743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10/14 オーダー
10/17 発送連絡
10/18 9時ごろ着荷
オーダー入れた日は考慮しないで、営業日計算でいけば
1日で発送されているので
サイトでの案内通りとなりました。
週末をはさんでいるので日数は増えています。
月曜日とかにオーダーすれば早いのでしょう。
購入される方はご参考までにドゾ
書込番号:24969930
5点
17日の夜注文で19日朝につきました。
2TBのSSDに交換しようとRecovery Creatorを動かしたら、保証切れw
早速メールでサポートに問い合わせたら、製造が2020でそのままだったみたい。
無事保証期間が来年までに更新されたので、換装し移植済みました。
メモリーも8GB追加で購入したので16GB/2TBで快適です。
この大きさでコスパもよいので自作組むのが馬鹿らしくなります。
書込番号:24972606
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/01 10:39:13 | |
| 2 | 2023/03/27 7:02:37 | |
| 11 | 2023/03/24 17:31:12 | |
| 12 | 2023/02/25 15:12:27 | |
| 5 | 2022/11/02 20:47:14 | |
| 5 | 2022/11/11 9:47:24 | |
| 12 | 2022/10/09 15:34:41 | |
| 8 | 2022/09/10 23:08:52 | |
| 7 | 2022/08/16 22:57:19 | |
| 6 | 2022/08/09 15:03:32 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








