『モニターを2つ付けることは』のクチコミ掲示板

2022年 3月14日 発売

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00

  • Ryzen 5 PRO 5650GE プロセッサーを搭載したコンパクトなデスクトップPC。「ThinkShield」により、セキュリティを強化している。
  • 最大3台までの外部ディスプレイへの出力が可能。前面にUSB Type-Cポートを備え、高速データ転送および外部デバイスへの給電ができる。
  • 実際の使用状況に即したテストを実施し、アメリカ国防総省の制定したMIL規格テストに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650GE コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00の価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00の画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のオークション

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月14日

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00の価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00の画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00のオークション

『モニターを2つ付けることは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00を新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

モニターを2つ付けることは

2023/02/23 01:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00

スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

HDMIのモニターを2つ付けた運用を考えています
出来ますよね?
お使いの方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25154684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2023/02/23 01:51(1年以上前)

直接は無理です。
HDMIは1つしかありません。そのため、もう1つはDP→HDMI変換でなら可能です。

書込番号:25154697

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

2023/02/23 01:59(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます
HDMLで2台つけるので同等クラスの良い機種をご存じないですかね?
主に事務用で使うのですが・・・。

書込番号:25154702

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

2023/02/23 02:03(1年以上前)

DisplayPort - HDMI 変換ケーブルで十分ですよね?

書込番号:25154704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2023/02/23 02:09(1年以上前)

液晶は何を使用されるのですか?

>DisplayPort - HDMI 変換ケーブルで十分ですよね?
そうですね。
あとは、解像度しだいです。フルHDまでという場合があるのでご注意を。

書込番号:25154706

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

2023/02/23 02:17(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ところでノートとデスクトップの根本的な違いって何なのでしょうか?
キーボードが分けれるとかそうゆうことです?
すいません初心者過ぎて・・・。
それぞれの良さがいまいちわかってない人間です。

書込番号:25154711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2023/02/23 02:34(1年以上前)

サイズと用途の違いです。
ノートPCは、バッテリーを搭載しており、小型でそれそのもので完成して動作します。
デスクトップPCは、一体型もありますが、液晶とPC本体が別々のセパレート型が多いです。

キーボードに関しては、ノートPCで2in1でキーボードを外してタブレットになるモノもあるので、必ずしも別れないものかどうかでは判断できません。

また、使用するパーツも違いはあります。
ノートPCでは省電力なものが使用されます。デスクトップの小型や薄型では、一部でノートPCと同じパーツを使います。
デスクトップは、サイズが大きくしたり出来るので、ハイパワーなモノを使用することが可能です。
ここで大きな違いは、冷却能力と電力です。
ノートPCは見ての通り薄型なので、大きな冷却装置は使えません。そうなると、処理能力の高いハイエンドなパーツを使用することが困難であるため、デスクトップが有利となります。
デスクトップは、大きな液晶で、動画編集やゲームといったハイエンドな仕様も欲しい時は、一択です。
ノートPCは、外出時のバッテリー駆動やどこでも持ち運べて使えるのがメリットです。ゲーミングPCは重すぎて持ち運ぶ気は無くなります。

書込番号:25154719

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

2023/02/23 02:34(1年以上前)

因みに液晶はAmazonでAcer モニター EK240YCbi 23.8インチ VA 非光沢 フルHD 5ms(GTG)75Hz HDMI AMD FreeSync 広い視野角178° フリッカーレス ブルーライト軽減あたりを見てます D-subがついているからそのままでいいのかと

書込番号:25154720

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/02/23 07:53(1年以上前)

レビューでは4K2枚を繋げてる人も居たはず。
DP-HDMI変換はアクティブタイプを使う必要が有ります。

D-SubはどちらにしてもFHDまでなので、そのモニターは問題ないです。

書込番号:25154856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:131件

2023/02/23 10:19(1年以上前)

>ところでノートとデスクトップの根本的な違いって何なのでしょうか?

根本的には、移動して使えるかどうかではないでしょうか。

ノートPCは外出先や新幹線の中で使ったり、家の中を一階とか二階とか、リビングとかこたつとかで気ままに使えます。デスクトップPCにはそれが簡単にはできないですね。性能は以前には両者には大きな差がありましたが、最近は差が小さくなりました。

反面、デスクトップPCの最大の良さは、何か有ったときに、較的安く対応できるということですね。パソコンが故障したり性能を上げたくなった時、デスクトップならノートPCに比べて柔軟に対応できますし、それが比較的低コストで可能になります。

使い勝手では、ノートPCに大型液晶モニターやキーボードをつなげば、ほとんどデスクトップPCと同じように使えます。

書込番号:25155043

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

2023/02/23 11:58(1年以上前)

最近はメリット感じないですよね両社に
というかデスクトップに....。
あえて言うならばキーボードくらいかな?と笑
ノートの画像はTVに映し出せるので事足りるし
パワーも十分ですしね。
今は嫁のパソコンを使っていますが中古で3万円でしたが
ノートでi5で16GのメモリでSSD512で3万しなかったです。
大きなモニターで見たいときはHDMIでリビングのTVを使用してます。
やはり仕事と言えばデスクトップという風習があるのでしょうかね?
モニターも安いし。
ということで今回はデスクトップにしました。
DP→HDMIケーブルで後は賄えばいいかと思っています。
こんな感じですが駄目でしょうか?
AmazonでAcer モニター EK240YCbi 23.8インチ VA 非光沢 フルHD 5ms(GTG)75Hz HDMI AMD FreeSync
広い視野角178° フリッカーレス ブルーライト軽減を買う予定なのでHDMIしかありません。
皆様ありがとうございました。>かおり16さん
>揚げないかつパンさん
>パーシモン1wさん



書込番号:25155178

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/02/23 12:09(1年以上前)

>>DP→HDMIケーブルで後は賄えばいいかと思っています。
>>こんな感じですが駄目でしょうか?

良いですよ。

書込番号:25155196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/02/25 15:12(1年以上前)

負荷に弱いのがノート。壊れやすいです。ノートはこれまで3台壊れましたが、デスクトップは電源交換しただけで15年持ってます。清掃する場合もつぶれにくいのがデスクトップです。ディスプレイだけでも配線の細さが全然違います
埃の量は同じですね

書込番号:25158305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アクセスランプ 点滅 5 2023/06/01 10:39:13
LenovoのPC買いました。 2 2023/03/27 7:02:37
メモリ増設したい 11 2023/03/24 17:31:12
モニターを2つ付けることは 12 2023/02/25 15:12:27
BIOSでの自動起動の設定 5 2022/11/02 20:47:14
納期情報 5 2022/11/11 9:47:24
有線LANを認識しない 12 2022/10/09 15:34:41
usb端子で映像出力 8 2022/09/10 23:08:52
軽快に動きますか? 7 2022/08/16 22:57:19
GPUメモリのサイズが知りたい 6 2022/08/09 15:03:32

「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00
Lenovo

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月14日

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 AMD Ryzen 5 PRO 5650GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 11JNS00H00をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング