『ドスパラで4/3まで 13,900円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥58,134

(前週比:+3,304円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥58,134¥58,134 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:3500MB/s 書込速度:3500MB/s WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cの価格比較
  • WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cのレビュー
  • WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cのオークション

WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0CSandisk

最安価格(税込):¥58,134 (前週比:+3,304円↑) 登録日:2022年 3月17日

  • WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cの価格比較
  • WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cのレビュー
  • WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0C

『ドスパラで4/3まで 13,900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0C」のクチコミ掲示板に
WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cを新規書き込みWD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ドスパラで4/3まで 13,900円

2023/03/29 09:27(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0C

クチコミ投稿数:584件

詳細はリンクのページで確認ください

【ショップ名】
ドスパラネットショップ

【価格】
クーポン割引適用後:13,900円(税込)

【確認日時】
3/24から

【その他・コメント】
ドスパラ新生活応援セール第二弾で安くなってます。
https://www.dospara.co.jp/event/newlife2023-sale.html

一般公開されていて、誰でも買える値段ではあるのですが、
会員登録してログインした後に、クーポンコードを手入力しないと適用されません。
ご注意ください。

書込番号:25199954

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0CのオーナーWD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cの満足度5 僕が見た景色(仮) 

2023/03/29 09:44(1年以上前)

>でんしろうさん
たまたま見つけて昨日ポチりました!

書込番号:25199981

ナイスクチコミ!1


t006さん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/29 19:37(1年以上前)

>でんしろうさん
ありがとうございます。ぽちりました。

書込番号:25200700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/08 22:09(1年以上前)

>でんしろうさん

うわうわーマメに見ないとダメですね。
買いたかった;;
また情報あったらお願い致します。

書込番号:25214231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2023/04/09 03:54(1年以上前)

>七味☆とうがらしさん
タイミングいいですね!購入おめでとうございます

>t006さん
お役に立てて良かったです!

>スーさんZさん
ちょっと遅かったですね^^;
1-3月決算期の企業の売上高確保(駆け込み在庫放出)が終わってしまったので
同じぐらい安くなるかはわかりませんが、次安くなるとしたら
GWセールか、その後の夏のボーナス商戦&7-9月の四半期決算あたりがねらい目かもです?

書込番号:25214496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0C
Sandisk

WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0C

最安価格(税込):¥58,134登録日:2022年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

WD Blue SN570 NVMe WDS200T3B0Cをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング