Ryzen 7 5700X BOX
- 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応ゲーミングPC向けCPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
- Precision Boost 2、Precision Boost Overdriveに対応。
- PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録4434
最安価格(税込):¥28,670
(前週比:+3,190円↑
)
発売日:2022年 4月15日
CPU > AMD > Ryzen 7 5700X BOX
出荷元・販売元:茂村亜久理i
AMD Ryzen 7 5700X without cooler 3.4GHz 8コア / 16スレッド 36MB 65W
100-100000926WOF 三年保証 [並行輸入品]
https://www.amazon.co.jp/AMD-Ryzen-5700X-without-100-100000926WOF/dp/B0B6PC1JWR/?_encoding=UTF8&pd_rd_w=xKg1Q&content-id=amzn1.sym.820ffd5a-47c7-4dc9-ba02-e139685ec907%3Aamzn1.symc.573c83ff-b207-408b-b0c7-3d92bb6b7d04&pf_rd_p=820ffd5a-47c7-4dc9-ba02-e139685ec907&pf_rd_r=E950VYBV9BCKTCWZK1GM&pd_rd_wg=Oukr6&pd_rd_r=565883ef-6268-45a7-858e-c35bc870ad6a&ref_=pd_gw_ci_mcx_mr_hp_atf_m
書込番号:25512298
0点
販売者が Amazon.co.jp じゃないのは避けた方がいい。
書込番号:25512306
6点
ぜひ人柱になって購入して下さい
書込番号:25513565 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
とびついて注文してしまいました。うかつでした。
このクチコミをみて、あわてて情報を探ったところ、どうやらサギのようですね。
サイト上でキャンセルリクエスト後、Amazonカスタマーに直電して、問題なくキャンセルされる事を確認しました。
ちなみに出荷前の状況でした。
出品者を調査するとの事です。
書込番号:25514377
11点
今日来ましたよ茂村亜久里i
日本郵便の制服着た60代ぐらいのオジサン(多分本人)
明らかに注文した物じゃ無い物持って来ました。
着払いで12000円請求されました。
もちろん受け取り拒否したら
「じゃあ、返しときます」と言って帰りました。
その後Amazonカスタマーに電話
同じくな対応でした。
Amazon本当に大丈夫?
書込番号:25524371 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私の所にも郵便局から代引きでの配達が本日ありました。
受取拒否しました。(あきらかに軽く小さな物でした)
郵便局に問い合わせた所、正規の配達(職員)でした。
書込番号:25524673 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ここの口コミで詐欺と知ってからからAmazon側の注文をキャンセルしたのですがその後他の人と同じように代引きで商品を買わされそうになりました。(見た目明らかにRyzenの箱ではない・・・)
差出人は茂村亜久理名義ではなく、「ADO合同会社」です。ググるとすぐトラブルのある会社であることがわかります。ご注意ください
Amazon側は無事にキャンセルできました
書込番号:25525989
5点
私も11/22に茂村アクリから21000円の格安のテレビを注文してしまい 注文詳細を見直したら茂村アクリのアカウントがそっくり消えており、カスタマーに電話したところアカウント自体には問題なしとの回答 商品が発送されなければ お客様には迷惑をかけませんとの事でしたので様子見したのですが、29日なっても発送が無いのでまたカスタマーに電話でキャンセル申請 確認したところキャンセルはできますが個人情報などは出品者に漏れてしまっているので 何か不具合があったらAmazonまで連絡くださいとの事でした そしたら本日30日先程Amazonから代引きで21000円の小箱10I20×5cmほどのAmazonの箱では無いADO合同会社なる所から荷物が届きました 勿論受け取り拒否して郵便局員にこれは送り付け詐欺ですからと伝えました 茂村阿久里Iはおそらく個人情報収集目的でしょう 心あたりのある方注意して下さい
書込番号:25527187 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 7 5700X BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2026/01/06 20:29:10 | |
| 9 | 2025/06/07 23:56:09 | |
| 0 | 2025/05/16 12:36:07 | |
| 3 | 2025/05/10 21:23:52 | |
| 3 | 2025/05/05 18:42:44 | |
| 9 | 2025/04/30 18:25:00 | |
| 40 | 2025/04/09 8:01:25 | |
| 3 | 2025/05/07 20:01:52 | |
| 28 | 2025/03/10 15:31:47 | |
| 11 | 2025/02/07 8:48:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






