『脱水回転速度設定できました』のクチコミ掲示板

2022年 4月 1日 発売

AITO JW-TD90SA

  • 乾燥機能をなくし、服にやさしい「しわケア脱水」を搭載したドラム式洗濯機。脱水時間と回転数を調整し、しわを抑え、服をいたわる。
  • 洗い方を使い分ける「15分快速コース」、皮脂の汚れも洗い上げる「お湯洗い機能」を搭載。省スペース設計で上部空間を活用できる。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」採用。「自分流コース」「タオルコース」「白さ追求コース」「布団/毛布コース」「洗えるスーツコース」などを選べる。
最安価格(税込):

¥69,779

(前週比:-10,220円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,779

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,779¥99,800 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:9kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm AITO JW-TD90SAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AITO JW-TD90SAの価格比較
  • AITO JW-TD90SAのスペック・仕様
  • AITO JW-TD90SAのレビュー
  • AITO JW-TD90SAのクチコミ
  • AITO JW-TD90SAの画像・動画
  • AITO JW-TD90SAのピックアップリスト
  • AITO JW-TD90SAのオークション

AITO JW-TD90SAハイアール

最安価格(税込):¥69,779 (前週比:-10,220円↓) 発売日:2022年 4月 1日

  • AITO JW-TD90SAの価格比較
  • AITO JW-TD90SAのスペック・仕様
  • AITO JW-TD90SAのレビュー
  • AITO JW-TD90SAのクチコミ
  • AITO JW-TD90SAの画像・動画
  • AITO JW-TD90SAのピックアップリスト
  • AITO JW-TD90SAのオークション

『脱水回転速度設定できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AITO JW-TD90SA」のクチコミ掲示板に
AITO JW-TD90SAを新規書き込みAITO JW-TD90SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

脱水回転速度設定できました

2023/08/03 23:33(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > AITO JW-TD90SA

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 AITO JW-TD90SAのオーナーAITO JW-TD90SAの満足度4

ハイアールドラム式製品買われた方へ、本当の初期設定を伝授しましょう。

よく耳の穴を掻いて聞くように。

まず、電源オン、自分流1へダイヤル回す、洗濯時間設定、すすぎ回数設定、脱水時間設定5分、そして脱水回転数変更初期値800→1000→MAX1200rpm、スタート(記憶設定完了)、電源オフ。

次回から自分流1にすれば上記設定内容で作動。

それから振動ノイズが五月蝿いとメーカーにクレイム、本体異常で無ければ出張料金8000円を覚悟してください、という断り文句に怖じけず要請、サービスマン来たら右手前の脚を調整し振動ノイズ低減で完了。

これで二度も調整を呼ばずに、振動対策と脱水対策が解決。

因みに1200rpmは樽洗浄モードでしか初期設定されてないが、洗濯する度に樽洗浄効果が得られるなら一石二鳥、電気代気になるなら脱水時間を3分にするのもよし。

但し脱水穴が小さいので短時間では水が抜けきれるか不安なので、自分は5分にしている。

回転数は取説に表示されてるが、設定方法までは記載が見当たらなかった。

今時部屋干し乾燥している庶民には朗報だと思うだろうから、惜しみ無く記載した。

書込番号:25370165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 AITO JW-TD90SAのオーナーAITO JW-TD90SAの満足度4

2023/08/03 23:38(1年以上前)

ユーザーもメーカーも有り難く思え。
これで少しはクレイムも減るだろう。

書込番号:25370172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 AITO JW-TD90SAのオーナーAITO JW-TD90SAの満足度4

2023/08/04 11:36(1年以上前)

追伸、
注水濯ぎはないが脱水穴が小さいので所詮無理。
理想はザル槽だがそういうのは世の中には無い。

書込番号:25370565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 AITO JW-TD90SAのオーナーAITO JW-TD90SAの満足度4

2023/08/20 11:18(1年以上前)

Yシャツなど強い脱水シワが付くので1200rpmだと3分程度で充分。1,5,7分しか選べないので5分にするとよい。

書込番号:25390376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 AITO JW-TD90SAのオーナーAITO JW-TD90SAの満足度4

2023/08/21 23:37(1年以上前)

脱水1分でも1200rpmなら肌着、Yシャツ、スラックスなど薄物ならシワにならずに、ガス乾燥機も長時間回ることはない。

バスタオルは5分以上の脱水をした方がよく乾く印象。

書込番号:25392325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fallaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/18 22:34(1年以上前)

怖いですね。
カタログ見ればわかることを自慢げに。

書込番号:25588868

ナイスクチコミ!18


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 AITO JW-TD90SAのオーナーAITO JW-TD90SAの満足度4

2024/01/21 11:19(1年以上前)

>fallaさん
怖いですね、半年経過後に投稿してくるなんて、何考えているのかしら?

書込番号:25591783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > AITO JW-TD90SA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AITO JW-TD90SA
ハイアール

AITO JW-TD90SA

最安価格(税込):¥69,779発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

AITO JW-TD90SAをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング