『モニターからのUSB-c給電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650GE コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Graphics ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5の価格比較
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のレビュー
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のクチコミ
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5の画像・動画
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のオークション

ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 3月23日

  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5の価格比較
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のレビュー
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のクチコミ
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5の画像・動画
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のオークション

『モニターからのUSB-c給電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5」のクチコミ掲示板に
ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5を新規書き込みProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターからのUSB-c給電について

2022/07/27 16:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5

スレ主 ELDRED5656さん
クチコミ投稿数:2件

先日ProDesk 405 G8 DMを購入し、モニターの購入を考えています。モニターからのUSB-c給電での運用を考えているのですが、こちらの製品のACアダプタは65wなので、モニターの最大消費電力が65w以上でないと運用は難しいのでしょうか?
LGの34WQ650-Wという製品を検討していますが、こちらの最大消費電力は39wです。
詳しい方がおられましたらご回答の程よろしくお願いいたします。

書込番号:24851747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2022/07/27 16:27(1年以上前)

もにたーの方の仕様のページ。
https://www.lg.com/jp/monitor/lg-34wq650-w
消費電力(標準時) 35W 消費電力(最大) 39W

まぁPCの方の説明ページには、一応Type-Cから電源供給…というような書き方はされていますが、明確なワット数は書かれていませんね。
PCのACアダプタが65W。PCの最大消費電力が40W。5W程度で充電ならともかく。素直にモニターにはACアダプタ繋げた方が確実です。

書込番号:24851757

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2022/07/27 16:36(1年以上前)

そのモニターの公式商品ページの端子部のUSB-Cの写真に「映像出力のみ」と書いてあるし、取扱説明書にもはっきり「USB PDには対応していません」と書かれていますから、そもそもそのモニターでは不可能です。
https://www.lg.com/jp/monitor/lg-34wq650-w

そういうことをやりたければ、USB PD対応で65Wぐらい供給できるモニターを選んでください。

書込番号:24851769

ナイスクチコミ!1


スレ主 ELDRED5656さん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/27 17:06(1年以上前)

>KAZU0002さん
>KS1998さん

よく分かりました。改めてモニターを探してみます。ご回答いただき誠にありがとうございました。

書込番号:24851812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぼきんさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:36件

2022/08/13 19:56(1年以上前)

私も同じような事を考えて、手持ちのEIZO FlexScan EV2795と接続しました。
使える事は使えるのですが、以下のような問題が発生しています。
その為、EV2795とはHDMIで接続しています。(ProDeskの電源は付属のACアダプタを使用)

1)USB機器を検知した時に鳴るような音(ピコッ)が、定期的に繰り返し鳴ります。
2)Windows Updateを実行している最中に、いきなり電源が落ちる事があります。

2)については、ProDesk側の排熱問題かもしれません。

尚、Let's note CF-SV9とはUSB Type-Cで接続して、EV2795から給電して使えています。

書込番号:24876523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/09/26 07:53(1年以上前)

>ぼきんさん
EV2795のPDは70W出力のようです。
65Wが必要な本機では安定しないため、ご記載の症状が出るのだと思います。
特にノートパソコンのようにバッテリー駆動(一時的にW数が達しなくてもバッテリーが補完する)ではないため、出力に達しないとすぐに切れます。
モニターのPDが90W等のものであれば安定すると思われます。

書込番号:24940126

ナイスクチコミ!2


ぼきんさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:36件

2022/09/26 11:40(1年以上前)

>ninjin1101さん
情報、ありがとうございます。
PDの容量不足のようですね。
ProDeskは電源を接続し、HDMIで接続して使用します。

書込番号:24940340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5
HP

ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 3月23日

ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング