『TVとしての使用について、horizon proと迷っています。』のクチコミ掲示板

2022年 3月30日 発売

X3000i

  • 4K UHD解像度で、3000ANSI ルーメンと4LED光源を採用したゲーミングプロジェクタ。「CinematicColor技術」でDCI-P3カバー率100%の広色域を実現。
  • シーンごとに適切な光量と黒レベルを調整する「Dynamic Black技術」と、リフレッシュレート240Hz動作時、応答速度4msでスムーズなプレイが可能。
  • treVoloスピーカー(5W×2)に音響補正技術「Bongiovi DPS」を採用。3つの専用ゲームモード搭載で最適なビジュアルとオーディオでプレイを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ X3000iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X3000iの価格比較
  • X3000iのスペック・仕様
  • X3000iのレビュー
  • X3000iのクチコミ
  • X3000iの画像・動画
  • X3000iのピックアップリスト
  • X3000iのオークション

X3000iBenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月30日

  • X3000iの価格比較
  • X3000iのスペック・仕様
  • X3000iのレビュー
  • X3000iのクチコミ
  • X3000iの画像・動画
  • X3000iのピックアップリスト
  • X3000iのオークション

『TVとしての使用について、horizon proと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X3000i」のクチコミ掲示板に
X3000iを新規書き込みX3000iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > BenQ > X3000i

クチコミ投稿数:2件

知人の家でhorizon proをTVがわりに使用しているのを見て我が家でもプロジェクターを導入しようと思っています。
horizon proは南向きの部屋、やや曇りの日中で部屋の照明を落とした状態で思ってたよりキレイに見えるのだなぁという印象がありました。
色々調べる中でx3000iにたどり着いたもののルーメン数による違い等がイメージできず悩んでいます。
質問としては、
・x3000iの方がルーメンも大きく、より日中の使用にメリットが大きい(10万円の価格差に足る)のでしょうか?
・また、起動までの時間はそれほど大差ないでしょうか?
現物を比較できたら良いのですがなかなか難しく困っています…。

書込番号:25078646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/01/02 11:47(1年以上前)

その知人に相談した方が参考になると思いますよ。
実際プロジェクターを使っているのですから。

書込番号:25079164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/01/02 12:24(1年以上前)

x3000iはその知人は持っていないため、こちらの使用感を訪ねたく質問した次第です。
両方の機種を使用した経験のある方がいれば意見を聞いてみたいとも思っています。

書込番号:25079216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2023/01/03 06:30(1年以上前)

回答が得られない条件を故意に出さなくても
「両方の機種を使用した経験のある方がいれば意見を聞いてみたいとも思っています。」

中華1.6万円で昼でも綺麗に映るしサッカーのボールの回転や卓球のボールの動きにも追従するね
台形補正が雑で左右シフトがなかったりするだけ

書込番号:25080198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X3000i
BenQ

X3000i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月30日

X3000iをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング