『結局インスタ360 ONE RSのツイン版とONEX3とどっちがいいの?』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

Insta360 ONE RS ツイン版

  • 前世代「Insta360 ONE R」を基盤にしたモジュール式アクションカメラ。バッテリーベース、コアモジュール、レンズモジュールで構成されている。
  • アップグレードした4K広角レンズと360度レンズに加え、1445mAhに容量がアップしたバッテリーベース、簡単に取り付けできるマウントブラケットを同梱。
  • 手ブレ補正機能を改善するプロセッサーと、より鮮明なサウンドをとらえるマイク3基を装備。2つのレンズを搭載し、最大5.7Kで360度撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K Insta360 ONE RS ツイン版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE RS ツイン版の価格比較
  • Insta360 ONE RS ツイン版のスペック・仕様
  • Insta360 ONE RS ツイン版のレビュー
  • Insta360 ONE RS ツイン版のクチコミ
  • Insta360 ONE RS ツイン版の画像・動画
  • Insta360 ONE RS ツイン版のピックアップリスト
  • Insta360 ONE RS ツイン版のオークション

Insta360 ONE RS ツイン版Insta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月25日

  • Insta360 ONE RS ツイン版の価格比較
  • Insta360 ONE RS ツイン版のスペック・仕様
  • Insta360 ONE RS ツイン版のレビュー
  • Insta360 ONE RS ツイン版のクチコミ
  • Insta360 ONE RS ツイン版の画像・動画
  • Insta360 ONE RS ツイン版のピックアップリスト
  • Insta360 ONE RS ツイン版のオークション

『結局インスタ360 ONE RSのツイン版とONEX3とどっちがいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 ONE RS ツイン版」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE RS ツイン版を新規書き込みInsta360 ONE RS ツイン版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE RS ツイン版

スレ主 usi00さん
クチコミ投稿数:85件

結局のところインスタ360 ONE RSのツイン版とONEX3とどっちがいいんですかね?

書込番号:25071264

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2022/12/27 23:29(1年以上前)

>usi00さん

https://youtu.be/gV1SyRxq7pQ
上記リンクの方の動画は自分もinsta360シリーズ購入時に参考にさせて頂きました。


この動画では、360°カメラとしての比較ならばセンサーサイズの差の順は下記の順で
Leica360°Mod>X3>RS360°Mod
動画撮影時の画質も上記の通りになる。

ただ、360°カメラとして使わないのであれば、RSの4Kカメラの方が、X3シングルカムモードより画質が良いとの事です。

他にGoPro Hero 10 やIPhone 13 Pro とも比較をされていますので、usi00さんにも参考になると思います。


あと、前の質問スレでのコメントに説明不足がありましたので補足します。

insta360シリーズの360°カメラで撮影したデータは
・前カメラ
・後カメラ
・前後スティッチング情報
の3つのファイルが生成されます。

これらは拡張子が独自の為そのままでは再生出来ません。

必ず純正アプリ(スマホ・PCともに)でスティッチング(前後カメラの動画を連結させる作業)した上で、書き出しをする必要があります。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001471517/SortID=24927348/

なので、まずは撮影データを見られるようにする為の純正アプリでの“書き出し(スティッチング)”、その上で更に動画編集した後にもう一度“書き出し”と都合2回の書き出しをする必要があります。

書込番号:25071709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 usi00さん
クチコミ投稿数:85件

2022/12/28 09:07(1年以上前)

>Goe。さん
このYOUTUBEは参考に成りました
悩みどころですが色々使えるRSが僕には向きそうです
購入検討したいと思います

書込番号:25072055

ナイスクチコミ!1


スレ主 usi00さん
クチコミ投稿数:85件

2023/01/07 13:00(1年以上前)

>Goe。さん
Insta360 ONE RS のモーターサイクル版買いました!ありがとうございました。

書込番号:25086419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE RS ツイン版
Insta360

Insta360 ONE RS ツイン版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月25日

Insta360 ONE RS ツイン版をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング