『Dual SIM で 複数のSNSアプリは使えますか?』のクチコミ掲示板

motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4800mAh motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー

『Dual SIM で 複数のSNSアプリは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 30 PRO 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Dual SIM で 複数のSNSアプリは使えますか?

2022/06/07 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー

スレ主 kodawarinさん
クチコミ投稿数:12件

初めまして。
edge 30 PRO に惹かれ、購入を考えています。

既にお使いの皆様に教えていただきたいことがあって、書き込みました。
edge 30 PRO を Dual SIM で使用したとき、LINEやTwitter、Instagram等のSNSアプリを、 (2つのSIMにあわせて) 複数使用することはできるのでしょうか?

お手数をおかけいたしますが、ご存じの方に教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24782587

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/06/07 19:43(1年以上前)

>kodawarinさん

>edge 30 PRO を Dual SIM で使用したとき、LINEやTwitter、Instagram等のSNSアプリを、 (2つのSIMにあわせて) 複数使用することはできるのでしょうか?

LINE等、SIM未挿入でも利用可能なアプリは、SIMの挿入状態は何も関係ありません。

デュアルアプリ対応(同じアプリを複製して別アカウントで利用可能)のOPPO機やXiaomi機などにする必要があると思います。

書込番号:24782617

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kodawarinさん
クチコミ投稿数:12件

2022/06/07 20:06(1年以上前)

素早いご回答をいただき、ありがとうございます.🙇

教えていただいた機種で、考えてみます。

書込番号:24782657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/10/19 16:36(1年以上前)

もう手遅れだと思いますがベストアンサーに選ばれてる返信は間違いなので訂正しておきます。
いわゆるデュアルアプリとか言われている機能は機種依存の機能ではないのでこの機種でも複数のアカウントを作る事は可能です。
例えばASUSのZENUIというホームアプリはASUS以外のスマホにも導入可能でデュアルアプリの機能が使えますし他にもine等を複数アカウントで使えるようにするアプリはたくさんあります。

書込番号:24971833

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング