『エンジン異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダックス125」のクチコミ掲示板に
ダックス125を新規書き込みダックス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジン異音

2024/07/16 20:56(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ダックス125

クチコミ投稿数:1612件 ダックス125のオーナーダックス125の満足度5

私はまだ発生してません。2000キロでエレメント2回目交換しました。
こんなに新車でエレメント汚れてるの初めてです。

ドレンボルトに磁石付けてますがかなり鉄粉付着してました。
何か原因が有るのでしょうか?

書込番号:25813882

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2024/07/16 21:11(1年以上前)

それってエンジンから出たの?
クラッチの摩耗スラッジって事はないですか?

書込番号:25813906

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1612件 ダックス125のオーナーダックス125の満足度5

2024/07/16 21:35(1年以上前)

そうなのかな?
放っておいても大丈夫ですか?

書込番号:25813948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2024/07/16 22:12(1年以上前)

>放っておいても大丈夫ですか?

それはわからないです。
気になるならバイク屋さんで調べてもらいましょう。

書込番号:25813998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件 ダックス125のオーナーダックス125の満足度5

2025/01/01 11:28(11ヶ月以上前)

5000キロ弱でエレメント3回目交換しました。

問題なさそうです。鉄粉もごく微量です。
やっとこさ落ち着いた印象です。

ハンドル替えました。レビュー入れます。

書込番号:26020776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ダックス125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期モデル? 2 2025/12/22 21:37:19
価格↑ 2 2024/12/25 14:30:33
エンジン異音 4 2025/01/01 11:28:51
ショートサイドスタンド 0 2024/07/01 12:13:20
新型発表 4 2024/07/16 23:18:32
センタースタンドがない 14 2024/02/24 11:22:30
グロム(2型)から 乗り変え 12 2023/03/12 10:30:50
納期 11 2025/05/10 19:10:45
本日納車 2 2022/10/08 21:12:04
納車日決定 5 2022/10/02 18:13:18

「ホンダ > ダックス125」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ダックス125
ホンダ

ダックス125

新車価格帯:4444

ダックス125をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング