『今年2月末納車しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > フィアット 500e 2022年モデル

『今年2月末納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィアット 500e 2022年モデル絞り込みを解除する


「フィアット 500e 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
フィアット 500e 2022年モデルを新規書き込みフィアット 500e 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

今年2月末納車しました。

2023/04/09 10:55(1年以上前)


自動車 > フィアット > フィアット 500e 2022年モデル

クチコミ投稿数:4件


8ヶ月待ちで無事納車しました。チャデモは4月に受けとる予定。

加速感大満足です。今までの遍歴 vitz プリウス ハリアー フィアット500mimosa
fiat500e となっています。

電気車とは思えないスポーツ車のような乗り心地に大満足しています。

事故しないようにします。

書込番号:25214817

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件

2023/04/09 11:15(1年以上前)

今年2月23日に納車しました。🎶🎶

書込番号:25214852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2023/04/09 11:24(1年以上前)

受け身型でお願いします

書込番号:25214868

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2023/04/10 19:29(1年以上前)

>だいやもんさん

絵文字は使えませんよ。

書込番号:25216859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィアット > フィアット 500e 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィアット 500e 2022年モデル
フィアット

フィアット 500e 2022年モデル

新車価格:473〜603万円

中古車価格:225〜521万円

フィアット 500e 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィアット 500eの中古車 (47物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング