『モリゾウエディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GRカローラ 2022年モデル

『モリゾウエディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GRカローラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「GRカローラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
GRカローラ 2022年モデルを新規書き込みGRカローラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信14

お気に入りに追加

標準

モリゾウエディション

2023/01/08 00:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GRカローラ 2022年モデル

クチコミ投稿数:118件

当選したって言う報告がまったく見当たらないですね
やはりガチ抽選ではなかったのかなぁ

書込番号:25087333

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/08 02:25(1年以上前)

そもそもここに出入りしてる人で申し込んだ人が何人居て、全体の申込数がどれくらいなのかね。
元より確率低いし書き込む人が居ないからって陰謀論とかウケル。

書込番号:25087380

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2023/01/08 08:46(1年以上前)

>前途多難かも〜さん
>John・Doeさん

抽選台数は70台なので、GRガレージ1店舗に1台程度らしいです。

申し込んだとき、申し込んだ人数はその店舗で100人くらいと言ってましたので
やはり当たらなかったです。

残念!

もう高性能な国産MT車はプレミアム価格でなければ買えないのでしょうかね。

書込番号:25087554

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件

2023/01/08 10:21(1年以上前)

なるほど、このような発言は陰謀論になるのですね
申し込み時に現所有車や使用用途的な事を聞かれたので転売屋排除を含めて、ある程度は人を選ぶんだろうなと思っていたので・・・

書込番号:25087686

ナイスクチコミ!5


ken0529さん
クチコミ投稿数:9件

2023/01/09 14:50(1年以上前)

当選発表は、2023/1/13 ですよ。

書込番号:25089702

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/01/09 14:52(1年以上前)

>前途多難かも〜さん
なんで申し込んだのに
発表日知らんの?

書込番号:25089705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2023/01/09 17:47(1年以上前)

モリゾウエディション 1/6 当選可否メール配信 ・・・メール受信済

RZ            1/13 当選可否メール配信される予定

GRガレージでモリゾウエディションを申し込んだとき、所有車と用途は聞かれませんでした。

書込番号:25089986

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件

2023/01/09 19:21(1年以上前)

>ktasksさん
モリゾウは1週間早くて1月6日なんですよ
balloonartさんが記載してくれてますね
>balloonartさん
ありがとうございます

書込番号:25090145

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/01/09 19:28(1年以上前)

>前途多難かも〜さん
失礼しました

書込番号:25090154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2023/01/09 19:44(1年以上前)

>ktasksさん
GRカローラの抽選は13日ですがらモリゾウも同じだと思っている人は結構多いと思います
日頃お付き合いのあるGRガレージじゃないトヨタ店の営業さんにもモリゾウはずれましたって報告したら あれ?来週じゃないですか?って言ってましたからw

書込番号:25090188

ナイスクチコミ!2


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/11 12:46(1年以上前)

はじめまして!
モリゾウエディション当選いたしました!
プレシャスメタルですが、ラッキーです

書込番号:25092457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/11 19:28(1年以上前)

モリゾウエディション当選メール

1月6日モリゾウエディション当選メール

書込番号:25092882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:118件

2023/01/12 00:09(1年以上前)

>MKT-CAMPさん
おめでとうございます
羨ましいです

書込番号:25093325

ナイスクチコミ!2


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/12 06:51(1年以上前)

>前途多難かも〜さん
ありがとうございます!ローン契約とかの購入条件も無さそうですので、よかったです。

書込番号:25093460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


lanlan9さん
クチコミ投稿数:16件

2023/01/13 16:08(1年以上前)

ローン審査が通らないとキャンセルされる、とかウワサがありますよね。

書込番号:25095509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GRカローラ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GRカローラ 2022年モデル
トヨタ

GRカローラ 2022年モデル

新車価格:568〜598万円

中古車価格:519〜1340万円

GRカローラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRカローラの中古車 (95物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング