『4回目のオーダー再開情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GRカローラ 2022年モデル

『4回目のオーダー再開情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GRカローラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「GRカローラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
GRカローラ 2022年モデルを新規書き込みGRカローラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

4回目のオーダー再開情報

2025/04/06 16:12(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > GRカローラ 2022年モデル

スレ主 medias24さん
クチコミ投稿数:4件

2023年初の抽選から今年2月まで3度落選しているものです。

一部で増産の話題なども出ていますが次回の抽選や面談など
何か情報があればぜひご提供いただけますと幸いです。

書込番号:26137022

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/05/30 18:45(7ヶ月以上前)

25年3月の再販時に、もう申込できないと言われていたのですが、その際に次は10月頃の再販売と言われており、再販売があれば知りたいと言っておきました。昨日5/29にディーラーから電話があり、24台だか全国でオーダーできるとトヨタから連絡があったとのことでした。今日AMに申し込んできたところ先ほど、無事オーダーできたと連絡がありました。9月頃納車予定だそうです。DATのオーダーできましたよ。きっと今日明日で、埋まると思います。

書込番号:26195214

ナイスクチコミ!1


スレ主 medias24さん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/30 21:54(7ヶ月以上前)

takabou1221さん

おめでとうございます。私も先日ディーラーから連絡があり契約することができました。
納車は9月以降とのことでした。
2月に契約された方々の納車も前倒し気味になっているようで生産枠が多少増えたのでしょうか。

いずれにしても購入機会が少しでも増え、契約の縁も得られたのはお互い恵まれましたね!

書込番号:26195367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/05/31 00:18(7ヶ月以上前)

トランプ関税で米国枠が日本向けになってるのですかね。昨日電話で今日発注だったので、なかなかのスピード感でした。

書込番号:26195494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/07/02 10:26(6ヶ月以上前)

初めの2回は落選、3回目は見逃し。
4月に次の配車枠あったら教えてとディーラに言っておいたら
6月上旬に配車枠確保できたのでと連絡がありました。
もちろん即決でした(笑)
納車は、当初9月でしたが、10月まで遅延しそうとのこと。

書込番号:26226605

ナイスクチコミ!1


スレ主 medias24さん
クチコミ投稿数:4件

2025/07/02 16:10(6ヶ月以上前)

>コバチャン777さん
ご契約おめでとうございます。
納車まで3ケ月ちょっとなのは今のトヨタ全般を見ても短納期なのでしょうね。
私も8月納車できるかどうかといったところです。

ちなみにMTとDATのどちらになさいましたか?

GRヤリス含めてDATの方が若干生産に時間がかかるという話を耳にしたことがあります。

書込番号:26226813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GRカローラ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GRカローラ 2022年モデル
トヨタ

GRカローラ 2022年モデル

新車価格:568〜598万円

中古車価格:509〜1340万円

GRカローラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRカローラの中古車 (94物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング