『新型プジョー308』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308HB 2022年モデル

『新型プジョー308』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308HB 2022年モデル絞り込みを解除する


「308HB 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308HB 2022年モデルを新規書き込み308HB 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

新型プジョー308

2022/09/17 14:20(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル

クチコミ投稿数:3件

質問!
新型308
皆さんは何色を選びましたか?
Dさん曰く、色は全体的にバラけていると
言ってましたが、やはりに、人気色が、
あると思うのですが、どうなんでしょうか?

書込番号:24927049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度4

2022/09/18 08:05(1年以上前)

私は緑色を4月に契約しましたが、未だに納期未定です。納期が判明している方が羨ましいです。

書込番号:24928101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2022/09/18 09:21(1年以上前)

僕はイメージカラーの緑にしました。
で、既オーナーでないにも関わらず、ディーラーで1番最初にPHEVを予約したために、この店予定のデモカーを優先提供してくれることになったそうです。

書込番号:24928205

ナイスクチコミ!2


kshowさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/18 10:39(1年以上前)

PHEVについては、10月に補助金が切れる?らしく
補助金がある内に納車させるために
優先しているみたいです。

書込番号:24928334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kshowさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/18 10:48(1年以上前)

私も白HB/GTを4/17に予約しました。

現在は生産済のステータスになっています。
が、2ヶ月経っても船便に載りません。

10/2に日本着の便があるそうですが、
それにも載っていないそうです。
(本来ならば、フランスで船に載ったら
ステータスが変わるそうです。)

本国の工場で、生産されたあと、
どの船に何を乗せて日本に持ってくるのは
ステランティスジャパンが決めるそうです。
以下は、担当Dの推測になりますが、
昨今の円安の影響で、輸入は利益が減るので
輸入する台数や車種を絞ってるのでは?との事でした。

書込番号:24928355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


pino24rhsさん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/18 15:24(1年以上前)

私はブルーです。皆さんやっぱり緑か白が多そうですね。

書込番号:24928757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2022/09/18 23:02(1年以上前)

ミドリです!イメージカラーだったので、プジョーの推しだと理解しました!

書込番号:24929480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/09/18 23:18(1年以上前)

推しのカラーなの?緑一件中古売りに出されてますね
ミドリいいと思いますめちゃくちゃかっこええじゃないか!
み〜おんちゃんが買うなら緑か黒だけどやっぱり緑かな
もっとカラー展開があるといいのにね

308かっちょええよね
みーおんちゃんが今一番欲しいクルマ
誰か買ってくれないかな

書込番号:24929501

ナイスクチコミ!1


nel1227さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/07 08:03(1年以上前)

赤です。
うちの店舗では緑が人気で、赤は初との事でした。
試乗車の緑、とってもカッコよかったです。

書込番号:24954485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308HB 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ裏のアンビエントライト 2 2025/10/28 18:08:04
シートヒーターについて 4 2024/12/25 15:22:29
塗装不良について 15 2024/11/17 20:08:00
アップデートについて 3 2024/11/01 12:39:04
ヒューズボックスからの電源取り出し 5 2023/10/19 7:59:49
ブレーキパッドの交換について 9 2023/10/13 21:53:25
ブレーキの鳴き 8 2023/09/18 16:29:10
仕様変更 5 2023/06/24 15:34:25
サンシェード 4 2023/09/25 1:36:54
Tom Tomナビ 2 2024/07/18 22:16:47

「プジョー > 308HB 2022年モデル」のクチコミを見る(全 232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308HB 2022年モデル
プジョー

308HB 2022年モデル

新車価格:435〜572万円

中古車価格:218〜513万円

308HB 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/266物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング