『サンシェード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308HB 2022年モデル

『サンシェード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308HB 2022年モデル絞り込みを解除する


「308HB 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308HB 2022年モデルを新規書き込み308HB 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

サンシェード

2023/05/17 08:11(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル

スレ主 りも88さん
クチコミ投稿数:11件

現行のSWに乗っています。

サンシェードは皆さんどうしてますか?
正規のもの使ってますか?

書込番号:25263431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/17 16:50(1年以上前)

なくてもよい

書込番号:25263957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 りも88さん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/17 18:01(1年以上前)

そういう人はわざわざコメントしなくて結構ですから

書込番号:25264023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/17 18:20(1年以上前)

最近流行りの傘型サンシェードとかどうですか。
広げた後の棒部分が内装に傷付けないか心配ですが。
価格は1000〜3000円と様々
https://search.kakaku.com/%E8%BB%8A%20%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89%20%E5%82%98/

書込番号:25264045

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件

2023/09/25 01:36(1年以上前)

>りも88さん
こんばんは。
私はつけていません。
デザイン性も損なうし空気抵抗などにも影響します。
タバコを吸ってると、どうしても必需品と思われます。
過去に吸っていた際には付けていました。
今はあまり窓をお開ける機会も少なくなり必要ないです。
見た目がやはりオプション品で後付けです。
どうしてもスタイルは損ないます。
樹脂製は長い間で劣化して変色します。

書込番号:25436838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プジョー > 308HB 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シートヒーターについて 4 2024/12/25 15:22:29
塗装不良について 15 2024/11/17 20:08:00
アップデートについて 3 2024/11/01 12:39:04
ヒューズボックスからの電源取り出し 5 2023/10/19 7:59:49
ブレーキパッドの交換について 9 2023/10/13 21:53:25
ブレーキの鳴き 8 2023/09/18 16:29:10
仕様変更 5 2023/06/24 15:34:25
サンシェード 4 2023/09/25 1:36:54
Tom Tomナビ 2 2024/07/18 22:16:47
new308 エアコンについて 6 2023/06/22 18:01:18

「プジョー > 308HB 2022年モデル」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308HB 2022年モデル
プジョー

308HB 2022年モデル

新車価格:435〜572万円

中古車価格:254〜463万円

308HB 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング