『納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308SW 2022年モデル

『納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308SW 2022年モデル絞り込みを解除する


「308SW 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308SW 2022年モデルを新規書き込み308SW 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

納車しました

2023/01/22 09:19(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308SW 2022年モデル

スレ主 you1saku1さん
クチコミ投稿数:55件

はじめまして?
12/3 に、一目惚れ
現行の2008に乗っていたのですが まさかの下取り価格が無茶苦茶良く
しかも、パールホワイトが23年から無くなると聞き
12/4 発注しました。
1/13 年末年始の休みを挟んだので約1ヶ月で納車出来ました?
1.5GT BlueHDi です
まだ、1週間で約500Kmしか走ってませんが 燃費が無茶苦茶いいですね
これから、楽しみです?

書込番号:25108029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3997件Goodアンサー獲得:119件

2023/01/22 09:26(1年以上前)

お疲れ様です!!

書込番号:25108039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ktasksさん
クチコミ投稿数:9842件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2023/01/22 09:27(1年以上前)

>you1saku1さん
プジョーいいですね
次男が旧2008買って少し乗っただけですが
シートが良くて乗り心地良い車を造りますね
次は3008のPHEV狙ってます

良い燃費はいかほど?

蛇足ですが
納車は業者がするものなで
”納車されました”

正解ですね

書込番号:25108040

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2023/01/22 09:28(1年以上前)

やっと納車したんですね。

書込番号:25108043

ナイスクチコミ!4


スレ主 you1saku1さん
クチコミ投稿数:55件

2023/01/22 09:51(1年以上前)

はじめまして
燃費は、今のところ トリップメーターで 18.8Km です。

書込番号:25108062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:9842件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2023/01/22 10:10(1年以上前)

>you1saku1さん

この車格で良い燃費ですねー
プジョーのデイライトデザインが秀逸で
日本車のデザイナーも見習ってほしい美点ですね

308のフォルムデザインも凄くカッコイイ
良いですねー

また蛇足ですが
甘党なので、、、
背景のプリン店のお味は?

書込番号:25108103

ナイスクチコミ!2


スレ主 you1saku1さん
クチコミ投稿数:55件

2023/01/22 10:16(1年以上前)

はじめまして❗

マーロウのプリン🍮は 無敵です❗
濃厚ですよ
先日は、黒蜜プリン と 紅芋プリン を買いました。
紅芋プリンは 紅芋がごろごろ入っていて すごく美味しかったです❗

書込番号:25108114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2577件Goodアンサー獲得:50件

2023/01/22 19:34(1年以上前)

308カッコ良いですね。近所には、2台ほどプジョー車乗りがいます。
日本では、マイナーな輸入メーカーかもしれませんが。
白色を買われたようですが、雑誌では強烈なグリーンを紹介していました。
個性強すぎます。

話し変わり、プリンのマーロウは、マーク見てもしやと思いましたが、
フィリップマーロウですか?
プリンとは、関連無いような気がするけど。
いずれにしても、遠すぎていけませんが。

書込番号:25108974

ナイスクチコミ!1


★sevenさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/23 21:27(1年以上前)

パールホワイトは廃盤になりましたが日本では人気があった為、プジョーの好意により多くのパールホワイトが12月に入荷されたそうです。トピ主さんにとっては良いタイミングだったのではと思います。

書込番号:25110585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308SW 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

308SW 2022年モデル
プジョー

308SW 2022年モデル

新車価格:394〜611万円

中古車価格:284〜461万円

308SW 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308SWの中古車 (全3モデル/106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング