『初期設定について』のクチコミ掲示板

2022年 6月 8日 発売

Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]

  • 1840ANSIルーメンの明るさに加え、高解像度の4K(3840×2160画素)出力に対応したレーザープロジェクタ。最大150型の大画面投影が可能。
  • 音響システムにDolbyオーディオとSound Dimensionを採用。10Wスピーカーを2基、5Wツイーターを2基搭載し、深みのある3D音響を楽しめる。
  • 付属のAndroid TV搭載「Nebula 4K Streaming Dongle」を接続することで、YouTubeやAmazon Prime Video、Netflixなどのアプリが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1840ルーメン 4K:○ Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のオークション

Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 8日

  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ANKER > Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]

『初期設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]を新規書き込みNebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 初期設定について

2023/12/08 22:46(1年以上前)


プロジェクタ > ANKER > Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

【困っているポイント】
初期設定時にWi-Fiの設定の時に
出ていたキーボードが、
Googleログインの入力の画面から
出てこなくなり初期設定が
進めなくなってしまいました
対処法などどなたか教えて
いただきたいです。

再起動などをしても同じ状態です。

書込番号:25538277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2023/12/09 13:41(1年以上前)

>tak987654321さん

電源プラグを抜いて二分後差し込みましたか?

書込番号:25538887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/12/09 14:07(1年以上前)

こんにちは。
回答ではなくてすみませんが、私も同様の状況で困っています。
何か解決方法が分かりましたら、またココに書いてくださると嬉しいです。
私は今のところあれこれやってもダメです。
リモコンとのペアリングができてないのかなと思いましたが、リモコンの設定ボタンも反応しませんし、何が何だか分かりません。>tak987654321さん

書込番号:25538921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2023/12/09 16:50(1年以上前)

その方法は試してないので試してみます。
ありがとうございます!

書込番号:25539092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/12/09 22:04(1年以上前)

>Minerva2000さん
今やってみたのですが変わりませんでした、、

書込番号:25539559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2023/12/10 08:36(1年以上前)

>tak987654321さん

変わりませんでしたか。
これはもうメーカーに問い合わせるしかないですね。

書込番号:25539955

ナイスクチコミ!0


Kaki1112さん
クチコミ投稿数:1件

2023/12/10 12:38(1年以上前)

昨日購入しましたが全く同じ状況でした。
Androidのデバイスを使用してgoogleアカウントへのログイン含めて全てのセットアップを完了しました。
iPhoneでgoogle home等のアプリを入れ、同じことができるか試しましたがダメでした。

Androidのデバイスを用意するか、なければメーカーに問い合わせをするしかなさそうです🤔

書込番号:25540249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/12/10 13:41(1年以上前)

>Kaki1112さん
丁寧に説明ありがとうございます
Androidデバイスを持っていないので
平日にメーカーに問い合わせしてみたいと思います。
ありがとう

書込番号:25540312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/12/10 13:43(1年以上前)

色々ありがとうございました。
明日メーカーに問い合わせてみます。>Minerva2000さん

書込番号:25540315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/12/11 11:58(1年以上前)

>pero2077030さん
今問い合わせしてみた所背面にあるドングル?
という部品を交換しないといけないと言われたので
問い合わせした方がよいと思います。

書込番号:25541565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/12/11 13:44(1年以上前)

>tak987654321さん
ありがとうございます!
私も昨日LINEで問い合わせしたところ、
以下のような返事が来ました。

恐れ入りますが、一度以下をご確認いただいてもよろしいでしょうか。
- Nebulaの底面のシールからSNをご確認のうえご提供ください。
- Dongleを抜き出して、もう一度挿入します。
- 日本語以外の言語に変えて、もう一度試します。

ドングル交換が必要とは言われてませんが、場合によってはありそうですね。
実はドングルの抜き差しは既に試してダメだったと言う経緯があり、言語を変えるのだけ後ほど試してみようと思っております。
その結果はまた書かせて頂きます。

書込番号:25541706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/12/11 17:46(1年以上前)

こちらは一度ドングルのリセットボタンを押して
リセットも試してみて欲しいと言われたので
一応共有しておきます。>pero2077030さん

書込番号:25541944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/12/11 20:35(1年以上前)

>tak987654321さん
情報ありがとうございます。
私も今、dongleの抜き差しとリセットボタンも試してみましたが、ダメでした。
言語を変えても同様です。
Ankerのカスタマーサポートが今日は終わってしまったので、明日また相談してみます。
tak987654321さんがdongleを交換して改善すれば、私も先行き明るそうなので期待しております。

書込番号:25542121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/12/12 12:04(1年以上前)

>tak987654321さん
メーカーに相談の結果、交換用ドングルを送って頂けることになりました。
これで改善する事を願います。
また結果を書かせて頂きます。
便乗させていただいてありがとうございます。

書込番号:25542876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/12/13 21:19(1年以上前)

>tak987654321さん
昨日カスタマーサポートで交換用ドングル発送の手配をしましたと言われまして、数日かかるかと思いましたが、今日届きました。
早速入れ替えて最初から説明通りに進めたところ、例のgoogleアカウントの所でちゃんとキーボードが出てきまして、無事に設定を完了する事ができました。
リモコンの設定ボタンもきちんと反応して各種設定が出来るようになりました。
おそらくこれで解決したんじゃないかなと思います。
今回の不具合は、Amazonのユーザーレビューでも複数報告されているので、ロット単位での不具合なのかも知れませんね。
tak987654321さんも既に解決しているかも知れませんが、一応報告させて頂きます。
重ねてこのたびは便乗させて頂きありがとうございました。

書込番号:25544865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/12/13 21:43(1年以上前)

ドングル交換でよくなってよかったです。
現在数日家を空けているので試せてなかったので
直ったという報告聞けて安心しました。

色々ありがとうございます。>pero2077030さん

書込番号:25544900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]
ANKER

Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 8日

Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング