『脱水音がすごい』のクチコミ掲示板

2022年 6月25日 発売

NA-FW10K1

  • 「次亜除菌」コースを搭載した縦型インバーター洗濯乾燥機。「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」により、計量の手間を省き、洗剤や柔軟剤の入れすぎも防ぐ。
  • アプリ「スマホで洗濯」に対応。洗濯終了をスマホにプッシュ通知できるほか、自動投入の設定が簡単にでき、外出先から洗濯を開始することもできる。
  • 「スゴ落ち泡洗浄」&「パワフル立体水流」で皮脂汚れや泥汚れも落ちる。水位が低くてもしっかり捕集できる大容量の「楽ポイフィルター」を2か所に設置。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm NA-FW10K1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FW10K1 の後に発売された製品NA-FW10K1とNA-FW10K2-N [シャンパン]を比較する

NA-FW10K2-N [シャンパン]

NA-FW10K2-N [シャンパン]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月25日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FW10K1の価格比較
  • NA-FW10K1のスペック・仕様
  • NA-FW10K1のレビュー
  • NA-FW10K1のクチコミ
  • NA-FW10K1の画像・動画
  • NA-FW10K1のピックアップリスト
  • NA-FW10K1のオークション

NA-FW10K1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月25日

  • NA-FW10K1の価格比較
  • NA-FW10K1のスペック・仕様
  • NA-FW10K1のレビュー
  • NA-FW10K1のクチコミ
  • NA-FW10K1の画像・動画
  • NA-FW10K1のピックアップリスト
  • NA-FW10K1のオークション

『脱水音がすごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FW10K1」のクチコミ掲示板に
NA-FW10K1を新規書き込みNA-FW10K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脱水音がすごい

2023/03/22 21:23(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FW10K1

クチコミ投稿数:11件 NA-FW10K1のオーナーNA-FW10K1の満足度4

再生する脱水時の騒音

製品紹介・使用例
脱水時の騒音

脱水時の騒音がひどいです。洗濯・すすぎ・乾燥は静かで許容範囲です。
ヘリコプターの音、農作業で使用する土を耕す、耕運機の音、道路工事の音の様な「ドドドドドド」となります。
動画より、もっと大きな音です。
賃貸ですが、部屋中に聞こえて、朝、家族全員、この音で目覚めてしまいます。悩まされています。
今の洗濯機は、こんなもんなのでしょうか?
17年前洗濯機から買い替えでしたので、まったく今の情報がわかりません。
教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25191284

ナイスクチコミ!17


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/03/22 22:05(1年以上前)

動画をアップされていますが、それがかなりうるさいのか、普通なのかわかる人はいないでしょう。
録画した機材の設定で、音なんてどうにでもなるからです。
音って、設置している部屋によって、聞こえ方は変わります。
設置状況が横や背面が壁にあたっていない。
壁や床に断熱材がきちんと入っているのか。
などでも聞こえ方は変わってきます。

問題はどうしたいのか、です。
メーカーに来て貰い、音を聞いてもらうのか。
購入してどのくらい経ったのか。
販売店に行って交換なら1〜2週間くらいですが、メーカーは修理が基本です。
動作が問題なく、音だけだと、「こんなものですよ」って言われそうです。
集合住宅だと気を使いそうです。
現状に我慢できないなら、早めに販売店に言うことになるでしょう。

書込番号:25191339

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件 NA-FW10K1のオーナーNA-FW10K1の満足度4

2023/03/22 22:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですね、おっしゃる通りだと思います。
音について、そこまで考えていませんでした。
もやもやしたままだといけないので、修理依頼してみようかと思います。
アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:25191352

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/03/23 10:32(1年以上前)

さしさんさん こんにちわ

肝心の情報が欠落しています!

>17年前洗濯機・・・・・・とは?!

なにですか? 洗濯機ですか?それとも洗濯乾燥機?

>脱水時の騒音がひどい・・・とは

洗濯乾燥コースでの、乾燥に入る前の脱水(解し脱水)ですか?

洗濯コースでの脱水や中間脱水でも同じですか?

洗濯機回りのホースなどの接触がないか確認はしてますか?





書込番号:25191727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 NA-FW10K1のオーナーNA-FW10K1の満足度4

2023/03/23 10:43(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
捕捉説明です。
前の洗濯機は5キロで乾燥機なしの普通の日立の全自動でした。
脱水音は、洗濯から乾燥と洗濯だけどちらもかわらず、同じ、音です。すすぎへの中間脱水も同じです。
周囲も全部確認しました。一応、大手メーカーから購入しきちんと設置はしていただきました。
壁にはなにも接しておりません。また、洗濯網で洗うと片寄りがあると記載してあったので洗濯網なしで洗濯しても同じです。
脱水は、全て同じ音です。
洗いと乾燥は静かで違和感はありません。
確かにアパートなので音はある意味仕方ないとは思っておりますが、このガタガタだけは床を通して寝ていると、
どうしても響いてくるので。
すみません。よろしくお願いいたします。

書込番号:25191738

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/03/23 17:49(1年以上前)

さしさんさん  

気をわるくしないでくださいネ
スレ主さん の 書かれる情報がすべてですから
空脱水でも同じ様になりますか?

池上 氏じゃないですが!
良い質問 = 的確な情報

重量のあるドラムなどは、建物との共振現象も多々見うけられますが
購入店からの修理いらいをし改善されないなら
初期不良交換も要求するべきですし

自分なら即 1回目の洗濯の時点でチェックし
購入店に不良交換いらいしてますね

とはイエ、日立の選択タヒは自分は無いです
ドラムヒートリサイクル撤退した事典で・・・・

書込番号:25192196

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/03/23 18:00(1年以上前)

さしさんさん 

日立とパナを混同してしましました <m(__)m>

初期不良交換をオススメします 
それでダメならメーカーを変える

日立との相性があるかも(建物の共振点で!)

書込番号:25192212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 NA-FW10K1のオーナーNA-FW10K1の満足度4

2023/03/23 18:31(1年以上前)

デジタルエコ様

 再度、ご連絡ありがとうございます。「建物との共振現象」というものがあるのですね。
知りませんでした。音って難しいんですね。「初期不良交換」という方法もあるのですね。
色々知識を教えてくださり、ありがとうございました。とりあえず、修理を依頼してみます。

書込番号:25192270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FW10K1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タオルの匂い 1 2023/10/09 11:14:52
脱水音がすごい 7 2023/03/23 18:31:49
縦型かドラム式か。 6 2022/09/17 17:01:26
送料無料 税込 116500円 0 2022/09/05 8:10:10

「パナソニック > NA-FW10K1」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FW10K1
パナソニック

NA-FW10K1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月25日

NA-FW10K1をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング