『画面共有するとどうなりますか?』のクチコミ掲示板

2022年 4月下旬 発売

28MQ780-B [27.6インチ]

  • WQHDを2枚縦に並べたものと同等の解像度2560×2880の27.6型モニター。多数のレイヤーやスクリプトを表示させる必要があるクリエイター、開発者向け。
  • デジタルシネマ規格のDCI-P3を98%カバーする「Nano IPSテクノロジー」を採用。ベストなポジションに画面を配置できる「アームスタンド」を装備。
  • 「Live Color Low Blue Light」を搭載し、ブルーライトを抑えつつ限りなく正確な色合いで表示させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27.6型(インチ) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 28MQ780-B [27.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28MQ780-B [27.6インチ]の価格比較
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のスペック・仕様
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のレビュー
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のクチコミ
  • 28MQ780-B [27.6インチ]の画像・動画
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のピックアップリスト
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のオークション

28MQ780-B [27.6インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月下旬

  • 28MQ780-B [27.6インチ]の価格比較
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のスペック・仕様
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のレビュー
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のクチコミ
  • 28MQ780-B [27.6インチ]の画像・動画
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のピックアップリスト
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のオークション

『画面共有するとどうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「28MQ780-B [27.6インチ]」のクチコミ掲示板に
28MQ780-B [27.6インチ]を新規書き込み28MQ780-B [27.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

画面共有するとどうなりますか?

2024/04/15 18:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 28MQ780-B [27.6インチ]

スレ主 zakky0601さん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討してます。
画面共有した時、通常の27インチモニターサイズとして共有することは可能でしょうか?
本製品の画面全体が共有されると、共有された側の方々が、見にくいのではないかと思いまして。

書込番号:25700721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/04/15 19:06(1年以上前)

>PBP/KVM切換機能
>KVM(キーボード/ビデオ/マウス)切換機能によって、モニターのUSBダウンストリーム端子にキーボードやマウスを接続すれば、PBP(ピクチャーバイピクチャー)で表示された2台のデバイスを操作できます。

>1台のPCでピクチャーバイピクチャー
2本の映像信号ケーブルを2つの端子(HDMI、DisplayPort、USAB Type-C)いずれかで接続すれば、デュアルモニターとして使用することもできます。
https://www.lg.com/jp/monitors/fhd-qhd/28mq780-b/

複数の入力端子に映像信号が入力されると、PBP(ピクチャーバイピクチャー)で2つの画面が表示されます。

書込番号:25700758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2024/04/15 19:47(1年以上前)

TeamsやZoomでの画面共有ですか?
それぞれ、特定ウィンドウや画面の一部だけを共有する機能があるようです。
その機能を使えば、デスクトップ全体を晒さなくて済みそうです。
詳しい使用方法は調べてください。

両アプリの使用経験は無いので、勘違い回答かも知れませんが。

書込番号:25700802

ナイスクチコミ!1


スレ主 zakky0601さん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/15 22:54(1年以上前)

キハ65さん
> 2本の映像信号ケーブルを2つの端子(HDMI、DisplayPort、USAB Type-C)いずれかで接続すれば、デュアルモニターとして使用することもできます。

ありがとうございます!
2本あれば、継ぎ目なしの2画面になるということですね!

いい商品ですね!
俄然欲しくなりました!

書込番号:25701064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zakky0601さん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/15 22:59(1年以上前)

猫猫にゃーさん
ありがとうございます。
おっしゃるとおりウィンドウの共有で対応できますね!
複数ウィンドウの共有が必要な場合、都度切り替えながらだと待ち時間がストレスなので画面全体を共有したほうが私にとっては楽でよいのです🙏

書込番号:25701070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28MQ780-B [27.6インチ]
LGエレクトロニクス

28MQ780-B [27.6インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月下旬

28MQ780-B [27.6インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング