『探して予約』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と立体音響で楽しめる、液晶最上位モデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。
  • 独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイと立体音響が楽しめる上向きスピーカーを搭載。自動画質調整機能「オートAI画質」を採用。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55LX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55LX950 [55インチ]とVIERA TH-55MX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55MX950 [55インチ]

VIERA TH-55MX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55LX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のオークション

『探して予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55LX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55LX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55LX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

探して予約

2023/04/11 18:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55LX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

12年前のプラズマが壊れまして、買い替えました。
探して予約がなく、毎週予約しかありませんが、諦めるしかないのでしょうか。
レコーダーも、12年前のブルーレイを使っております。
よろしくお願いします。

書込番号:25218025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/04/11 23:44(1年以上前)


https://panasonic.jp/viera/products/lx950/rec.html#freeword

フリーワード予約なら有るし、取説や、操作ガイドを↓から見らるので、
欲しい機能があるかどうかは、判るでしょう。

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-55LX950_manualdl.html

また、『ディモーラ』というアプリが有る。
https://panasonic.jp/viera/products/lx950/rec.html#dimora
(無料版でも、それなりに使える)

書込番号:25218354

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/04/12 04:33(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>探して予約がなく、毎週予約しかありませんが、諦めるしかないのでしょうか。

その製品には、ビエラ標準で内蔵されている「ビエラ操作ガイド」が内蔵されていないのでしょうか?
 <不良品なら、早い内に販売店(量販店)に連絡するか、メーカーに連絡して下さいm(_ _)m

「番組を探して録画予約する」や「録画予約で利用出来るアプリやサービスについて」という項目が有ると思いますが、そこを読めば良いと思いますが...


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>レコーダーも、12年前のブルーレイを使っております。

型番が判らないですし、何が知りたいのかも良く判りませんm(_ _)m
 <「TH-55LX950」と「レコーダー」との因果関係は?「テレビの番組表からレコーダーに録画予約がしたい」って事でしょうか?
  言葉を省略されると何が聞きたいのか分かりませんm(_ _)m


「USB-HDD」を繋いでいなくて、「12年前のレコーダー」で録画予約したいって事でしょうか?
それなら「12年前のレコーダー」の取扱説明書の「録画予約」に関する項目を良く読んで下さいm(_ _)m

書込番号:25218446

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/04/12 09:05(1年以上前)

>ツバメ4321さん
こんにちは。

なぜ探して予約がないと困るのかについては書かれていませんが、一般的にテレビの録画機能はレコーダーのサブセットです。
パナソニックは基本機能はちゃんとおさえて実装されている方ですよ。
メーカーによってはオートチャプターすらつきませんので。

ちなみに毎週予約にしていても、時間が変わったり延長したりする際は追従しますよ。

書込番号:25218619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/04/12 20:21(1年以上前)

>プローヴァさん
>名無しの甚兵衛さん
>不具合勃発中さん
毎日の朝ドラを録画するのに、ワンタッチで出来ていたので便利だったのですが、
曜日を指定したりと面倒になりましたが、予約できました。
いろいろ厳しいご意見をいただきありがとうございました。

書込番号:25219292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55LX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

VIERA TH-55LX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング