『2画面機能』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と立体音響で楽しめる、液晶最上位モデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。
  • 独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイと立体音響が楽しめる上向きスピーカーを搭載。自動画質調整機能「オートAI画質」を採用。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55LX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55LX950 [55インチ]とVIERA TH-55MX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55MX950 [55インチ]

VIERA TH-55MX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55LX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のオークション

『2画面機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55LX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55LX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55LX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面機能

2024/01/04 02:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55LX950 [55インチ]

スレ主 24.comさん
クチコミ投稿数:74件

使用されてる方
こちらは2画面機能ありますか?地上波と地上波でみれますか?

書込番号:25571445

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2024/01/04 02:32(1年以上前)

>24.comさん
こんにちは

地上/BS・110度CSデジタル放送を2番組同時に表示可能※。例えば、見たい番組が同じ時間に放送していてもリアルタイム中継を見逃さず楽しめます。さらに外部入力にも対応し、地上/BS・110度CSデジタル放送と録画した番組やブルーレイなども同時に視聴することができます。

※左画面、右画面どちらか一方の音声出力となります。イヤホンとスピーカーで左画面と右画面の音声を別々に聞くことはできません。2画面両方で新4K衛星放送を表示することはできません。

書込番号:25571449

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2024/01/04 02:32(1年以上前)

見られます

https://news.panasonic.com/jp/press/jn220422-1

ここでのこの製品のページの下部にメーカー公式サイトの括りがあり

プレスリリース

をクリックすれば製品の概要が分かります
新4K衛星放送同士の2画面表示は出来ないとあるから、地上波と地上波は見られます

書込番号:25571450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/01/04 09:38(1年以上前)

>24.comさん
こんにちは
同世代別モデルのユーザーです。2画面機能はあり地デジと地デジを表示可能です。

書込番号:25571611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/01/04 10:21(1年以上前)

自分で調べれば、↓と同じ事が書かれて入る事が判るのに

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001536384/SortID=25569049/

┐(´д`)┌

書込番号:25571635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/01/04 13:22(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらは2画面機能ありますか?地上波と地上波でみれますか?

https://panasonic.jp/viera/products/lx950/easy.html#two
の説明「例えば、見たい番組が同じ時間に放送していてもリアルタイム中継を見逃さず楽しめます。」が理解出来ないって事でしょうか?
 <「さらに外部入力にも対応し、地上/BS・110度CSデジタル放送と録画した番組やブルーレイなども同時に視聴することができます。」だから「放送+外部入力」も可能だと判ると思いますが..._| ̄|○


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25571792

ナイスクチコミ!6


スレ主 24.comさん
クチコミ投稿数:74件

2024/01/07 02:27(1年以上前)

>不具合勃発中さん
わざわざ絵文字付きでありがとうございます。
忙しくて聞いたほうが早いのですよ。

書込番号:25575026

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2024/01/07 13:47(1年以上前)

>24.comさん
こんにちは。
>>忙しくて聞いたほうが早いのですよ。
そりやそうでしょうけどね、、、。皆さん親切だし。下記参考までに。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


書込番号:25575532

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55LX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

VIERA TH-55LX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング