『外からどこでもスマホ視聴』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と立体音響で楽しめる、液晶最上位モデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。
  • 独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイと立体音響が楽しめる上向きスピーカーを搭載。自動画質調整機能「オートAI画質」を採用。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55LX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55LX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55LX950 [55インチ]とVIERA TH-55MX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55MX950 [55インチ]

VIERA TH-55MX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55LX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のオークション

『外からどこでもスマホ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55LX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55LX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55LX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外からどこでもスマホ視聴

2024/01/26 20:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55LX950 [55インチ]

ご購入されたかたに質問です。
本商品は「外からどこでもスマホ視聴」に対応していると思うのですが、この機能は録画番組を外出先でオンラインのストリーミング再生が可能という機能でしょうか?それともあらかじめスマホにダウロードしてオフラインで視聴するものでしょうか?
またCS放送の録画にも対応していますか?
フジテレビoneの放送の視聴を想定してます。
ご教示よろしくお願いします

書込番号:25598839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36391件Goodアンサー獲得:7701件

2024/01/26 20:42(1年以上前)

>ごんごんかめごんさん
こんにちは
外出先からオンラインのストリーミング再生が可能です。なので放送中の番組も、やや遅れますが視聴できます。

書込番号:25598845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/01/26 21:14(1年以上前)

そうなんですね!ありがとうございます😊

書込番号:25598897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2024/02/04 16:51(1年以上前)

Panasonic media accessというアプリでリモート視聴(ストリーミング配信)や録画予約が可能です。
ただし、数年後に本機種がサポート対象外となり、それらの機能が使えなくなる可能性があります。
実際、2016年製以前の機種は2023年にサポート対象外となり、ある日突然使えなくなりました。
わずか7年で一方的にサポート終了となり、代替策もないことに不満を訴える購入者が続出しており、
Panasonic media accessのアプリの最新の評価は★1ばかりです。

書込番号:25609838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/02/05 09:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。ディーガと同じと思ってはいけないですね。参考になりました

書込番号:25610629

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36391件Goodアンサー獲得:7701件

2024/02/05 11:29(1年以上前)

>ごんごんかめごんさん
デジタル家電の場合、ハードもソフトも少しづつ進化しているので、セキュリティ面等々で対応できなくなった場合のアプリ等のサポート打ち切りは十分可能性として考慮すべきですね。

リモート視聴はパナソニック以外のメーカーはもともと対応できていない機能ですので、8年間といえども使えたのは良しとすべきだと個人的には思いますけどね。
リモート視聴に限らず、過去いろいろなメーカーでyoutubeなど内蔵アプリのサポート打ち切りや機能削減等が行われたことは普通にあります。

最近も下記の様なスレが立っていますが、この手のクレームは現実問題なかなか難しいと感じます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/SortRule=2/ResView=all/Page=2/#25609322

書込番号:25610717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55LX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

VIERA TH-55LX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング