『衣類片寄りの頻発』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

ZABOON AW-8DH2

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄」を採用し、繊維のすき間より小さいナノサイズの泡が洗浄効果を高める縦型全自動洗濯機。
  • 低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。フィルターを外さずに糸くずのたまり具合を確認できる「半透明糸くずフィルター」を装備。
  • 「ほぐせる脱水」を搭載し、脱水の最後にパルセーターを細かく動かし、洗濯槽に付いた衣類をはがしてほぐす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8DH2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8DH2 の後に発売された製品ZABOON AW-8DH2とZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]を比較する

ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]

ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2023年 5月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8DH2の価格比較
  • ZABOON AW-8DH2のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8DH2のレビュー
  • ZABOON AW-8DH2のクチコミ
  • ZABOON AW-8DH2の画像・動画
  • ZABOON AW-8DH2のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8DH2のオークション

ZABOON AW-8DH2東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • ZABOON AW-8DH2の価格比較
  • ZABOON AW-8DH2のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8DH2のレビュー
  • ZABOON AW-8DH2のクチコミ
  • ZABOON AW-8DH2の画像・動画
  • ZABOON AW-8DH2のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8DH2のオークション

『衣類片寄りの頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8DH2」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8DH2を新規書き込みZABOON AW-8DH2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

衣類片寄りの頻発

2024/03/06 12:05(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8DH2

クチコミ投稿数:1件

脱水中に衣類片寄りが頻発しており脱水が止まります。
脱水したいのにすすぎに戻ってしまい、そのため運転時間が長くなります。

東芝の洗濯機はよくこの症状に悩まされるみたいですが
同じような症状が出ている方はいますか。

書込番号:25649165

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2024/03/09 17:40(1年以上前)

skっけさん  こんにちわ

ウチは、脱水エーラーで 縦型とドラムとトラブル

旧東芝 現 東芝ライフスタイル(中国資本)から

卒業して10年こえました 

書込番号:25653787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/03/20 15:56(1年以上前)

投稿を読んで、全く同じ症状だと思いました。
購入して一年弱、最近では二時間かかってます。
先日、東芝生活家電ご相談センターに問い合わせしたところ、洗濯物の量(kg)オーバーが原因ではないかと。試しに少ない量で洗濯してみましたが結果は同じ、、、いつまで経っても終わらずで結果はやはり二時間近くかかってました。
どう考えてもシステム障害のなにものでもないと思いますが、取説と一緒に保管していたつもりの保証書が見当たらず泣き寝入りするしかないのかとガックリ。
明日、もう一度問い合わせして解決しないようならいつ終わるかわからない洗濯をしてるわけにはいかないので違う洗濯機を購入するしかないです。
保証書を紛失しまっている以上、いずれにしても泣き寝入りですかね…

書込番号:25667703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/03/30 21:55(1年以上前)

私も購入時から全く同じ症状に悩まされていました。
半年ほど我慢して使っていましたが、異音が発生したのを期に修理に来てもらったところ、ローターの軸ブレがある個体でこのような現象が発生することがあるとのことで(軸ブレすることで、センサーが洗濯物の偏りと感知してしまう)、部品交換してもらったら、ピタリと症状がなくなりました。
ただ、異音はその時原因が分からず、その後2回来てもらい、機構部、ステータコイルなどを交換して、購入から実に10ヶ月を経て、つい先程ようやく全ての不具合が解消した(かどうかはわかりませんが、そうだと信じたい)感じです。
この製品は、ロットによるのかもしれませんが、品質に問題がありそうです。
まだ保証期間が残っているようでしたら、早急にサービスに連絡することをおすすめします。

書込番号:25680777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8DH2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類片寄りの頻発 3 2024/03/30 21:55:01
ダメモトで、交渉 0 2023/04/27 19:33:52
日立から乗り換えた方にお聞きしたいです 1 2023/04/18 21:56:39
買い替え 3 2023/04/13 19:33:16
洗濯機のお湯洗いについて 3 2023/03/24 19:03:15
あっという間に壊れました 5 2023/03/18 15:27:35
操作パネルの波打ち 0 2023/02/16 17:01:54
水が・・・ 3 2023/01/17 14:58:44
教えていただきたいです 3 2023/01/11 12:11:34
納期が1番はやかった。 2 2022/07/28 15:08:51

「東芝 > ZABOON AW-8DH2」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8DH2
東芝

ZABOON AW-8DH2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

ZABOON AW-8DH2をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング