『一度も使ってません』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

白くまくん RAS-AJ22M

  • コンパクトサイズのシンプルエアコン、AJシリーズの2022年モデル(おもに6畳用)。狭いスペースやベランダにもすっきり収まる。
  • 外気温10度(室内温度16度)から使える「ソフト除湿」を搭載。「エアコン内部クリーン」をセットしておくと冷房・除湿運転後に自動でエアコン内部を乾燥。
  • 切タイマーは30分または1〜9時間を1時間単位で、入タイマーは30分または1〜12時間を1時間単位で設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 白くまくん RAS-AJ22Mのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ22Mの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22Mのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22Mのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22Mのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22Mの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22Mのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22Mのオークション

白くまくん RAS-AJ22M日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • 白くまくん RAS-AJ22Mの価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22Mのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22Mのレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22Mのクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22Mの画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22Mのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22Mのオークション

『一度も使ってません』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-AJ22M」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ22Mを新規書き込み白くまくん RAS-AJ22Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

一度も使ってません

2023/08/02 18:25(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ22M

スレ主 mimi2023さん
クチコミ投稿数:1件

こちらのサイド経由で日立のエアコン白まる購入(2023.5)、最初の設置稼働確認済み後、一度も使ってなかったです。八月急に暑くなったため、使ってみたら、電源が入らなかったです。メーカーに連絡、対応は早かったです。ただ修理は3週間後のことでした。自分は別の部屋でエアコンあるから大丈夫でしたが、もしエアコン一台しかなかったら、どうなりますかね?ちょっとガッカリです。もう日立のエアコンは購入の怖くなりました。

書込番号:25368472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2023/08/02 18:47(1年以上前)

8月まではエアコン無しで過ごせたって何処の地域ですか?

今エアコンの繁忙期だし、出張修理の時間かかるのは仕方ないですよ、多分何処のメーカーも同じですよ

書込番号:25368500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/08/02 21:15(1年以上前)

>mimi2023さん

取り付け後に動作確認もしなかったのであれば、主さんの問題でしょうね

通常取り付け後に確認はするものです

書込番号:25368692

ナイスクチコミ!1


TOEIさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2023/08/02 22:31(1年以上前)

>mimi2023さん

日立というより設置した人に最初に相談できない
買い物をしたという事が今回の失敗のすべてです。

試運転は当然動かないと工事完了しませんがその
後なんでか数ヶ月使わない異常な状態にした上に
動かないのを一番時間掛かるメーカーサービスへ
の依頼しかできない事態にしてしまったのはスレ
主さんの買い物の仕方ですよ。

今回たまたま買ったのが日立だっただけでダイキン
だろうが三菱だろうが買った人の買い方に責任が
掛かるだけの話です。

書込番号:25368801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2023/09/05 14:53(1年以上前)

>mimi2023さん

その後、どうなったんでしょうか?

ひょっとしたらリレーが動作出来ない状態にあるかもしれなかったので、屋内の電源プラグを外して暫く時間を置きます。

リセットが掛かるので、その後電源プラグを差し込んでから本体のボタンで強制運転!をするのが正解だったと思いますね。

日立は何らかのトラブルに遭った場合、電源抜きしてリセット掛けるのは必要です。

「どーも冷えが悪いな?」と思った時なんか、意外と戻ってギンギンに冷えるようになります^^

機械ですから、何処のも似たようなことはありますよ^^

書込番号:25410208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-AJ22M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有識者の方教えてください。 8 2025/08/11 22:11:25
ひどい騒音 4 2025/12/28 19:33:05
室外機の漏電について 14 2024/08/06 1:23:13
水飛び発生 2 2023/09/05 8:12:05
一度も使ってません 4 2023/09/05 14:53:44
エアコン音について 5 2023/06/30 1:29:06
生産終了で在庫処分が始まってますね 0 2023/05/19 21:02:14
AJとDの違いは? 11 2023/05/16 21:22:37
皆さん、どこで書いましたか? 14 2024/04/22 8:09:37

「日立 > 白くまくん RAS-AJ22M」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ22M
日立

白くまくん RAS-AJ22M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

白くまくん RAS-AJ22Mをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング