『インシュレーターの設置』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,899

(前週比:-1,001円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,900

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,899¥25,980 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,899 (前週比:-1,001円↓) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インシュレーターの設置

2024/08/15 01:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

スレ主 bureidoさん
クチコミ投稿数:9件

現在本製品をデスクに地べたに置いています。
インシュレーターを置くと音質向上すると聞いたのですが本当ですか?

書込番号:25850883

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8755件Goodアンサー獲得:1405件

2024/08/15 07:07(1年以上前)

>bureidoさん
こんにちは

ケースバイケースなので、

とりあえず10円玉を三枚くらい重ねて、4点支持で音質の変化を

試してみることをお勧めします。

書込番号:25850975

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6454件Goodアンサー獲得:1049件 DHT-S217の満足度5

2024/08/15 07:45(1年以上前)

>bureidoさん

このサウンドバーなら小型の金属インシュレーターが良いです。ゴム系は減衰させるのでダメです。

インシュレーターの効果は爆音の場合です。ビリビリしないので音が安定します。

音量低いと効果分からないです。

書込番号:25851022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2024/08/15 18:11(1年以上前)

>bureidoさん
こんにちは
音は何かしら変化はしますが、よくなるかどうかはなんとも言えません。
そもそもサウンドバーはインシュレーターを使わないと使えない機器では全くありません。

アクセサリーの方が利幅が大きいので、店員などは何かと無駄なものを買わせようとしてきますが、冷静になった方が良いですよ。
マニアもあれこれ知識をひけらかす傾向にありますが、ままそういうのは話半分で。

ホームセンターなどで安く買える厚手の硬めのゴムシートなどを左右に敷いてみて音が変わるかどうかやってみる、とかは手始めに良いと思います。

音が変わるか、よくなったと感じるか、その程度は?と言った所でしょうね。
過度な期待は禁物です。

書込番号:25851770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6454件Goodアンサー獲得:1049件 DHT-S217の満足度5

2024/08/15 18:19(1年以上前)

>bureidoさん

>インシュレーターを置くと音質向上すると聞いたのですが本当ですか?

インシュレーターでサウンドバー本来の音質自体を向上させる事は出来ないですね!

ご使用の環境でサウンドバーに共振が有ればインシュレーターで共振抑えてサウンドバー本来の音質性能が発揮出来ると言う事です。

誤解しやすいのでご注意ください。

書込番号:25851780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,899発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング