『J:COM LINK(XA401)との接続』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

popIn Aladdin 2 Plus

  • フルHDで鮮明な大画面が楽しめるホームプロジェクタ。上下に32度角度調整可能な投影レンズと、1万通りから調光・調色できるシーリングライトを搭載。
  • 旧モデルから28%明るさが向上し、900ANSIルーメンを実現。Wi-Fi 6に対応し、旧モデル(Wi-Fi 5)に比べおよそ1.4倍スピードが向上。
  • harman kardon製の8Wスピーカーを2基搭載し、さらにDolby Digital Plusに対応することで、より臨場感あふれるサウンド体験が可能となっている。
最安価格(税込):

¥69,802

(前週比:+4,068円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,802¥109,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:1920x1080 最大輝度:900ルーメン popIn Aladdin 2 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • popIn Aladdin 2 Plusの価格比較
  • popIn Aladdin 2 Plusのスペック・仕様
  • popIn Aladdin 2 Plusのレビュー
  • popIn Aladdin 2 Plusのクチコミ
  • popIn Aladdin 2 Plusの画像・動画
  • popIn Aladdin 2 Plusのピックアップリスト
  • popIn Aladdin 2 Plusのオークション

popIn Aladdin 2 PlusAladdin X

最安価格(税込):¥69,802 (前週比:+4,068円↑) 発売日:2022年 6月下旬

  • popIn Aladdin 2 Plusの価格比較
  • popIn Aladdin 2 Plusのスペック・仕様
  • popIn Aladdin 2 Plusのレビュー
  • popIn Aladdin 2 Plusのクチコミ
  • popIn Aladdin 2 Plusの画像・動画
  • popIn Aladdin 2 Plusのピックアップリスト
  • popIn Aladdin 2 Plusのオークション


「popIn Aladdin 2 Plus」のクチコミ掲示板に
popIn Aladdin 2 Plusを新規書き込みpopIn Aladdin 2 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

J:COM LINK(XA401)との接続

2022/12/06 22:44(1年以上前)


プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin 2 Plus

現在J:COM LINK(XA401)を通して地上波、BS、CSを視聴しているのですが、popIn Aladdin 2 Plusに繋げることは出来るのでしょうか?
どなたかわかる方、もしくはすでに設定されている方がおられましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25042109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2022/12/07 08:30(1年以上前)

>ザチーズインハンバーグさん
こんにちは
本機にはHDMI入力がありませんが、別途ワイヤレスHDMI(アラジンコネクター)を買えばHDMIで繋げられると思います。

書込番号:25042447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/12/07 10:16(1年以上前)

プローヴァさん

コメントありがとうございます。
HDMIの接続機、確認しました!
jcomはHDMIと同軸ケーブルでSTBとテレビ本体が繋がれているのですが、aladdin側の機械には同軸ケーブルの挿し口はないようで。。
aladdinの方に問い合わせはしているのですが、なかなか返事がなく(;_;)
友人宅でaladdinを見てとても良かったので、ぜひ設置をしたいのですが。。、

書込番号:25042573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/12/07 10:40(1年以上前)

プローヴァさん

すみません、aladdin側の機械、HDMI接続ではなく、テレビチューナーがあり、そちらだと同軸ケーブルも繋がるようです!
ありがとうございました。

書込番号:25042596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2022/12/07 13:28(1年以上前)

>ザチーズインハンバーグさん
Aladdinはテレビチューナーは内蔵していないのでアンテナ入力は無いですね。
チューナーとは、推奨品になっているピクセラ社のXit Airboxのことですね。こちらはチューナーなのでアンテナ入力がありますからXA401から分岐すればいけると思います。

その方がテレビ視聴とは独立してAladdinも視聴できて便利でしょう。

書込番号:25042796

ナイスクチコミ!0


う にさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/30 11:31(1年以上前)

Dxim というアプリが、Aladdinにあり、同一wifiに存在していれば、繋がるようですよ

書込番号:25119539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Aladdin X > popIn Aladdin 2 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続方法 5 2023/08/13 10:06:02
質問お願いします。 5 2023/06/13 18:06:58
送料無料 税込 64900円 0 2023/03/05 1:31:09
シーリング距離について 3 2023/01/22 8:48:58
Aladdin X2 Plus 0 2022/12/12 16:53:42
送料無料 税込 69800 円 0 2022/12/10 1:23:18
J:COM LINK(XA401)との接続 5 2023/01/30 11:31:30
寿命など 2 2022/11/26 14:19:38
TVer対応して欲しい!! 1 2022/12/17 11:06:05
Netflix視聴時の音声字幕設定が変わる 0 2022/10/27 15:48:54

「Aladdin X > popIn Aladdin 2 Plus」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

popIn Aladdin 2 Plus
Aladdin X

popIn Aladdin 2 Plus

最安価格(税込):¥69,802発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

popIn Aladdin 2 Plusをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング