『接続方法』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

popIn Aladdin 2 Plus

  • フルHDで鮮明な大画面が楽しめるホームプロジェクタ。上下に32度角度調整可能な投影レンズと、1万通りから調光・調色できるシーリングライトを搭載。
  • 旧モデルから28%明るさが向上し、900ANSIルーメンを実現。Wi-Fi 6に対応し、旧モデル(Wi-Fi 5)に比べおよそ1.4倍スピードが向上。
  • harman kardon製の8Wスピーカーを2基搭載し、さらにDolby Digital Plusに対応することで、より臨場感あふれるサウンド体験が可能となっている。
最安価格(税込):

¥68,503

(前週比:+606円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥68,503¥109,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:1920x1080 最大輝度:900ルーメン popIn Aladdin 2 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • popIn Aladdin 2 Plusの価格比較
  • popIn Aladdin 2 Plusのスペック・仕様
  • popIn Aladdin 2 Plusのレビュー
  • popIn Aladdin 2 Plusのクチコミ
  • popIn Aladdin 2 Plusの画像・動画
  • popIn Aladdin 2 Plusのピックアップリスト
  • popIn Aladdin 2 Plusのオークション

popIn Aladdin 2 PlusAladdin X

最安価格(税込):¥68,503 (前週比:+606円↑) 発売日:2022年 6月下旬

  • popIn Aladdin 2 Plusの価格比較
  • popIn Aladdin 2 Plusのスペック・仕様
  • popIn Aladdin 2 Plusのレビュー
  • popIn Aladdin 2 Plusのクチコミ
  • popIn Aladdin 2 Plusの画像・動画
  • popIn Aladdin 2 Plusのピックアップリスト
  • popIn Aladdin 2 Plusのオークション


「popIn Aladdin 2 Plus」のクチコミ掲示板に
popIn Aladdin 2 Plusを新規書き込みpopIn Aladdin 2 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法

2023/08/12 13:16(1年以上前)


プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin 2 Plus

クチコミ投稿数:3件

この商品を購入してBOSE SOUNDBAR 600というサウンドバーに接続しようとしたのですが、ペアリングはできたのですが接続するとすぐ接続が解除されてしまいます。
どうしたら接続できるのでしょうか?

書込番号:25380169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2023/08/12 14:46(1年以上前)

@スマホとサウンドバーが正常に接続・動作するか確認。
AプロジェクタとBluetoothイヤホンやヘッドジョンが正常に接続・動作するか確認。

書込番号:25380267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4533件Goodアンサー獲得:719件

2023/08/12 14:49(1年以上前)

>fujiyuki1025さん
>ペアリングはできたのですが接続するとすぐ接続が解除されてしまいます。

初期不良の可能性は?
メーカーサポート案件な気がします。

書込番号:25380273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/08/12 23:10(1年以上前)

ありがとうございます。
iPhoneと接続しもどしたらサウンドバーとも接続できるようになりました!
しかしBluetoothでつなげてるからしょうがないのか、音が飛び飛びになってしまいます。
これの対処法もありますかね?

書込番号:25380778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2023/08/13 09:30(1年以上前)

>fujiyuki1025さん
こんにちは。
本機は無線でしか繋げられないので電波状況を改善するしか手がないですね。
プロジェクターとサウンドバーの周りに電波を遮ったり反射するようなものがおいてあったらどけてみるくらいですかね。

書込番号:25381068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/08/13 10:06(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
ルーターの位置を変えて様子をみてみます!

書込番号:25381118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Aladdin X > popIn Aladdin 2 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続方法 5 2023/08/13 10:06:02
質問お願いします。 5 2023/06/13 18:06:58
送料無料 税込 64900円 0 2023/03/05 1:31:09
シーリング距離について 3 2023/01/22 8:48:58
Aladdin X2 Plus 0 2022/12/12 16:53:42
送料無料 税込 69800 円 0 2022/12/10 1:23:18
J:COM LINK(XA401)との接続 5 2023/01/30 11:31:30
寿命など 2 2022/11/26 14:19:38
TVer対応して欲しい!! 1 2022/12/17 11:06:05
Netflix視聴時の音声字幕設定が変わる 0 2022/10/27 15:48:54

「Aladdin X > popIn Aladdin 2 Plus」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

popIn Aladdin 2 Plus
Aladdin X

popIn Aladdin 2 Plus

最安価格(税込):¥68,503発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

popIn Aladdin 2 Plusをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング