『拡張性について』のクチコミ掲示板

2022年 4月26日 発売

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12700F(Alder Lake) コア数:12コア CPUスコア(PassMark):30508 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Pro ビデオチップ:GeForce RTX 3060Ti OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2の価格比較
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のスペック・仕様
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のレビュー
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のクチコミ
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2の画像・動画
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のピックアップリスト
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のオークション

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 4月26日

  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2の価格比較
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のスペック・仕様
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のレビュー
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のクチコミ
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2の画像・動画
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のピックアップリスト
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2

『拡張性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2を新規書き込みOMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

拡張性について

2022/06/09 17:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2

クチコミ投稿数:2件

ご存じの方が居れば、ご教授頂きたいです。
本機種を購入し、以下のカスタマイズをしたいと考えております。

・ケースファン増設(RGBタイプ)
・SSD又はHDD増設

上記2点を行うにあたり色々調べてみたのですが、マザーボードのどこに何の端子があるかが分からず、どのように接続してよいかが分かりません。。。
私は自作PCなどを作成したことがなく、本機種を購入するにあたり、自作PCと比較している時に自作PCの作り方などで動画やブログを見て学んだ程度の知識不足でございます。。
本機種のマザーボードはオリジナルのものらしく、説明書などもないためどこに何の端子があるかわからず、どこまで拡張できるかが分からないため、上記質問をさせて頂きました。
もし、ご存じの方がいればおご協力を宜しくお願い致します。

書込番号:24785103

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/06/09 17:46(1年以上前)

>マネケットさん

OMENデスクトップPC 25L GT12-0000i ユーザーガイドから、マニュアル類を探してみました。
参考にして下さい。
https://support.hp.com/jp-ja/product/omen-desktop-pc-25l-gt12-0000i/33492320/manuals

アップグレードガイド
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06867759.pdf

Interactive Part Locator
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06592760.pdf

Interactive System Board Viewer
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06592761.pdf

書込番号:24785168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/06/09 17:56(1年以上前)

YouTube
>【PCアップグレード】HP OMEN 25L HDD増設(ハードディスク簡単増設)
https://www.youtube.com/watch?v=9N0w9hjUHFE

SATAコネクターは、グラフィックスカードの下に搭載されているSSDの右側にあるようです。
参考URL(30Lのもの)
https://okiniiripasokon.com/blog-entry-1551.html

「・ケースファン増設(RGBタイプ)」ついては分かりません。

書込番号:24785180

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/06/09 18:09(1年以上前)

書込番号:24785168はOMENデスクトップPC 25L GT12-0000i ユーザーガイドなので、改めてOMEN by HP 25L GamingデスクトップPC GT15-0000iのユーザーガイドです。
https://support.hp.com/jp-ja/product/omen-by-hp-25l-gaming-desktop-pc-gt15-0000i/2100828614/manuals

残念ながら、マザーボードの詳細な配置図は有りません。

書込番号:24785196

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/09 18:28(1年以上前)

HPのPCに手を加えての増設他は保証対象外になるかと思いますよ。

もしされるなら、対象外覚悟でやられるか、1年過ぎてからされるかの二択です。

書込番号:24785220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/06/09 21:47(1年以上前)

>キハ65さん
非常に丁寧なご返信ありがとうございます。
勉強になります。
頂いた資料を確認して実行してみようと思います。
マザーボードはやはりないですよね。。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:24785579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2
HP

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 4月26日

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング