『VIERA TH-65JX750 との違いは』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

VIERA TH-65LX800 [65インチ]

  • 「オートAI画質」「ヘキサクロマドライブ」を備えた、LX800シリーズの4K液晶テレビ(65V型)。臨場感あふれる画質が楽しめる。
  • 進化した「素材解像度検出 4Kファインリマスターエンジン」により、新4K衛星放送、地上デジタル放送、ネット動画などあらゆる映像を4K高精細化する。
  • 「ドルビーアトモス」に対応しテレビ本体のスピーカーだけで立体音響が楽しめる。クリアで聞き取りやすい音を実現する「20W スピーカーシステム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65LX800 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65LX800 [65インチ]とVIERA TH-65MX800 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65MX800 [65インチ]

VIERA TH-65MX800 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LX800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 8日

  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のオークション

『VIERA TH-65JX750 との違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LX800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LX800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LX800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VIERA TH-65JX750 との違いは

2022/07/24 20:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LX800 [65インチ]

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:822件

モデルチェンジになったようですがVIERA TH-65JX750 との違いはなにでしょうか? 
二機種を比較するとほとんど違いがありません。

決定的な違いがあるでしょうか?

書込番号:24848133

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:231件

2022/07/24 21:54(1年以上前)

>WAI2008さん

ヨドバシによると、JX750の後継モデルがLX800となっています。
https://www.yodobashi.com/product/100000001006092929/

違いは少ないのかもしれませんね。

書込番号:24848231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/24 22:10(1年以上前)

2021年モデルと
2022年モデルの違い

書込番号:24848258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:231件

2022/07/24 22:26(1年以上前)

>WAI2008さん

参考:比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001350097_K0001439968&pd_ctg=2041

LX800がDolby Atmos対応くらい?LX800はオートAI画質も精度が上がっているようです。ただ決定的な差はなさそう。

https://panasonic.jp/viera/products/jx750/picture.html
https://panasonic.jp/viera/products/lx800/picture.html

書込番号:24848275

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-65LX800 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LX800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LX800 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 8日

VIERA TH-65LX800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング