VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]
- 独自設計・組み立ての有機ELディスプレイを採用したハイグレードモデルの4Kダブルチューナー内蔵有機ELテレビ(55V型)。
- 映像を自動で最適化する「オートAI画質」を採用。背面上部のイネーブルドスピーカーが音を天井に反射させることで立体的で臨場感ある音を生み出す。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。スマートフォンやタブレットで番組や録画が見られるアプリ「Panasonic Media Access」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]
11日前に投稿された方に触発されて、池袋行きました!
東口にある某量販店で延長保証込みで17万ちょうどでしたよ!ポイントはつきませんが!
もちろん、ネットや携帯等の契約などは全くしてません。パナのキャンペーンしてる量販店です!
元々、REGZAの8900Lと比較していてこっちがお高めなので、諦めてREGZAにしようと思ってましたが、行って良かったです!
書込番号:25196329 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今はサーモスのコップ貰えるみたいですね、テレビ買うと
私はお皿貰いました。
書込番号:25196462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
検討していて気になっています。
購入店の情報、もう少し教えていただけませんか?
その価格なら池袋まで行きたいのですが、わからなくて…
書込番号:25198978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まいまい22さん
こんにちは。
池袋と言えば、定番ヤマダ電機とビックカメラの価格競合のことを指します。
日本でおそらく一番安値が出しやすい場所です。
ヤマダは今のところテレビは現金値引き(ポイントなし)で、ビックはポイント還元込み価格になりますので、条件は違いますが、ビックの実質価格とヤマダの現金値引きでバトルさせることになりますね。
狙い処は税込みで価格コム最安値の7-10%ダウンくらいですかね。
長期保証等の条件も違いますので、その辺も交渉ネタになります。
ヤマダは3年目以降は部品代の出ない延長保証が無償で付きます。3年目以降壊れた時は自分であんしん保障に有償で入会することになります。ビックは期間中はずっと部品代も出る延長保証ですが、無償で付くか5%払うかは商品により異なります。交渉次第ではヤマダは無償なのでと言えば5%払う機種でも無償になるケースもあるかもです。
書込番号:25198987
2点
お返事ありがとうございます!
やはりその2店舗ですよね…チラシの価格などはかなり差があるものだったので、違うのかな?と思ってしまいました。
店舗でしっかり交渉出来るかもポイントですね、要点も分かりやすくお伝えいただき、ありがとうございます。
書込番号:25198999 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは、こちら17万円って税金込みでしょうか?
テレビが壊れているみたいで、購入考えています。
もしよろしければ、これに対抗してお考えてしてた機種って(値段・性能面)などでどんなを考えていましたか?
あまり調べていられなくて、不躾ですがお教えください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25218516
0点
購入検討されてる方がいらっしゃるようなので、参考までに価格を載せてみました。オンラインで参照してますが店舗も同等かと思うけで、あとは交渉次第で大幅値引きはあると思いますが、定員さんの腕にもよるかと思います。皆さんが行きそうな家電量販店の本体価格です。口コミと同じ機種のLZ-1800の55型の本体価格ですが、別途延長保証料は発生します。概ね保証料は20000円前後を想定となります。
実際に同じ機種を使って半年位ですが不具合もなく使えておりプレステ5も綺麗に利用できてます。広い部屋の場合はサウンドバーが必要かもですが一般的なマンションやアパートで使うらノーマルスピーカーでも十分かと思います。
ノジマ電気 225,459円
ヤマダ電機 225,459円 下取り20000円引き有
ビックカメラ 272800円
ケーズデンキ 249,700円
書込番号:25218860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ksawa0819さん
情報ありがとうございます。
昨日、ヨドバシで250000円(ヨドバシなので税込み)表示でした。
スレ主さんの延長込みで170000円は、大幅値引きなんですかね。
もう、すぐ新しいのが出る季節ですがそれにしても安いですね。
税込みなのか、作戦が・・・
書込番号:25219417
0点
>だいとり5さん
価格コムの価格推移グラフを見ると、このところほぼ歴代最安値ですので物はふんだんにあると思われます。
最安値で18.6万円ですので、地域にもよりますが、店頭で値切れば近い線は出せるはずです。
私の経験では価格コム最安値のプラマイ7%程度の値段なら店頭で出せます。池袋でヤマダとビックを競合させれば-7%、価格水準が高い地方なら+7%、こんな感じです。
店頭のpopの価格で買う人も今時珍しいと思います。
店頭で値切る際は近隣店と競合させるのがポイントですね。価格目標ですが、高い地域で+7%でも19.9万円ですのでたとえ地方でもそれより高く買うべきじゃないですね。
書込番号:25219483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>だいとり5さん
どこかの家電量販店でPanasonicフェアーをやっていてPanasonic製品が通常よりさらに割引されて販売されていた期間が有るのはWEBサイトで見た記憶があるので、もしかしたらPanasonic対象にした割引期間で購入されたのではないかと思います。確証はないですが。。。
価格.comの現値段の最安値も自分が買ったときよりも4万円前後は安くなってはいるので、店舗で18万円を切る価格交渉出来るのかはやってみないと不明ですが同機種を、購入されるならやってみてはいかがでしょうか。自分は実機をいくつかの店舗で確認しつつ、どこで買うか検討した結果、価格.comの最安の所で買いました。価格.comも販売店にもよりますが自分が買った店は本体価格+延長保証料+リサイクル料のみで24万円でした。設置費用は無かったです。
書込番号:25219713 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さんの投稿を見て昨日池袋に行き同じ内容で税込17万円で購入できました。とても参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:25224332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>cbx400f1026さん
現在ソニーのテレビを検討しておりましたが、パナTH-55LZ1800が17万ならぜひ買いたいです。
どのように交渉したのでしょうか?
他の人が17万で買ってるのでその値段で売って欲しいと素直に伝えたのでしょうか?
書込番号:25228093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>松戸まっつーさん
口コミに5年保証込で17万円で購入した人がいるのを見たと伝えました。17万円ならすぐに購入したいと言ったら上の者に確認します言われ確認後税込17万円で購入できました
。
自分は茨城ですが送料も込です。
組み立て料はたしか1100円(違ったらすみません)って言われましたが手伝ってもらう人がいたのでそれは付けませんでした。
書込番号:25230396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/09 9:01:05 | |
| 0 | 2024/11/09 7:57:42 | |
| 2 | 2024/08/12 21:25:14 | |
| 1 | 2024/07/25 22:48:54 | |
| 8 | 2024/05/29 16:19:05 | |
| 6 | 2024/05/29 7:46:00 | |
| 4 | 2024/05/07 10:59:50 | |
| 17 | 2024/04/15 21:53:59 | |
| 2 | 2024/03/15 12:26:26 | |
| 0 | 2023/12/28 0:05:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







