『いつ』のクチコミ掲示板

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥24,552 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4800mAh motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

『いつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

いつ

2024/08/06 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

スレ主 moto goodさん
クチコミ投稿数:66件

Android14はまだなのでしょうか?

書込番号:25840534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/08/06 22:30(1年以上前)

>moto goodさん

未来のことは誰にも分かりません。
待つ以外に方法はないかと。
公式サイトに明確に「実際のアップデートの際に提供されると保証されない旨」の記載があるため、アップデートされない可能性もあります。

https://jp-jp.support.motorola.com/app/software-upgrade-guide/g_id/1982
>このスマートフォンは[Android 14]にアップグレードされます。
>motorola edge 30 pro
>重要な注意事項
>ここに含まれる情報は、あくまでもお客様の様のご参考までに、モトローラ・モビリティが測現時点で想定する技術的な概要を示すこと
>のみを意図目的としており、実際のアップデートの際には、変更されることがあります。こちらに記載されている情報は、製品、製品の特徴、
>ソフトウェアのアップグレードあるいは機能のいずれにおいても、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>実際のアップデートの際に提供されると保証されない旨、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>ご了承ください。

書込番号:25840625

ナイスクチコミ!4


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/08/06 22:42(1年以上前)

アップデートされない可能性もあります。
アップデートされる可能性もあります。
どちらも何も言っていないのと同じです。

書込番号:25840639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/07 09:04(1年以上前)

>moto goodさん
モトローラのOSバージョンアップは最終アップデートに持って来る事が多いので、時間がかかります

書込番号:25840959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング