AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]
- AI高画質&前向きサウンドを採用した4K有機ELテレビ(42V型)。色彩・明暗・精細感などのパラメータを自動で調整する「Medalist S3」を搭載。
- 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現している。
- 「Google TV」がアプリやサブスクリプションから映画や番組などを選んで整理。画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できる「回転式スタンド」を採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]シャープ
最安価格(税込):¥114,400
(前週比:-1,100円↓
)
発売日:2022年 6月25日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]
小さめの4Kテレビ・4Kモニタで、動画やゲームを
楽しみたい人にとって、今年は42インチの有機EL
テレビが選択肢に入りましたね
シャープ AQUOS OLED 4T-C42EQ2
LG OLED42C2PJA
https://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec046=1&pdf_Spec114=1,2&pdf_Spec209=8294400&pdf_Spec301=40-43
小さめの液晶テレビの多くが少し斜めになると
青白くなるので、今年のこの両機種はとても
魅力的に感じます!発売が楽しみです
書込番号:24761177 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
値段が安くなってきましたので購入手続きをしたのですが
残念ながらクレジットのエラー「エラーコード/【G30】」で
買えませんでした
またの機会に検討しようと思います
<エラー理由>
カード会社の判断で、何らかの理由によりカード会員様に
ご本人の利用であるか確認が必要な場合に返却されるエラーコードです。
例:高額商品の決済、普段とは異なるご利用があった等
書込番号:25008829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
dカードかなぁ?
書込番号:25010192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
EQ2 42インチを購入してレビューを
書いてみましたので、よければ
レビューページをご覧くださいね
https://s.kakaku.com/review/K0001441358/
再レビュー時にレビューページに書こうと
思いますが、リモコンの使い勝手について
追記です
今までのテレビリモコンのようには
使えませんのでご注意下さい
アップデートで直して欲しいところです
(できない例)
1 数字ボタンを押して電源ON
2 地上(BS・CS・4K)ボタンを押して電源ON
3 映像を見ながらスリープタイマー
4 動画を見ながらテンキーでテレビに切替
(できる例)
1・2 電源が入っている時に、地上等ボタンでテレビに切替
テレビの状態で電源OFFし電源ONでテレビのまま起動
3 設定画面に切替えてスリープタイマーを選ぶ
4 動画を見ている時に地上等ボタンでテレビに切替
あと48インチの方が安くなっていますね
(Webクーポン等は除く)
書込番号:25091316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS OLED 4T-C42EQ2 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/07/11 9:18:58 | |
| 4 | 2024/06/09 5:30:12 | |
| 4 | 2024/01/29 18:17:43 | |
| 3 | 2024/03/13 10:37:43 | |
| 6 | 2023/12/31 10:11:02 | |
| 3 | 2023/08/18 21:02:09 | |
| 0 | 2023/07/26 7:35:50 | |
| 10 | 2023/06/06 9:43:25 | |
| 16 | 2024/01/03 8:47:53 | |
| 1 | 2023/05/10 8:26:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)














