『初値価格で買えました』のクチコミ掲示板

2022年 7月 9日 発売

AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]

  • 低反射「N-Blackパネル」&倍速液晶を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。AI高画質プロセッサー搭載の画像処理エンジン「Medalist S3」を採用している。
  • 独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現する「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できる回転式スタンドを装備。「Google TV」に対応する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]とAQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]

AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]

最安価格(税込): ¥99,000 発売日:2023年 6月10日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]シャープ

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:-1,100円↓) 発売日:2022年 7月 9日

  • AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]

『初値価格で買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初値価格で買えました

2023/01/03 09:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]

クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】近くのJ店舗

【価格】ナナ・キュ・パ税込み5年間の補償つき

【確認日時】1月2日午前10時過ぎの初売り価格

【その他・コメント】 ウエブ店舗の1年古い、一段階下の機種をプリントアウトし交渉したら「4T-C43EN2なら、今なら79,800にしときます。」と即答がかえってきました。

書込番号:25080305

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2023/01/03 10:38(1年以上前)

>hinaチャンさん
その金額なら即決ですね!

書込番号:25080377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/01/03 11:20(1年以上前)

製品到着は1月5日、また後日にレビューします。

書込番号:25080431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/04 23:44(1年以上前)

>hinaチャンさん
その価格での購入なら、良い買い物をされたと思います。後日レビュー楽しみにしています。

私は正月に新しいテレビが欲しかったので、年末先取りの「初売」で89,800で4T-C50EN2を購入、
保証期間は同じです(おそらく同じショップ)。

50のバックライトがエッジ型LEDに対し43は直下型LED。個人的には直下型希望でしたが、素人目には
見え方あまり気になりませんでした。ほかは同仕様ですが、サイズやバックライト方式も違うので
ご参考程度にして下さい。

・センタースタンドはテレビ台が少々小さくてもOK。
・リモコンでの電源ONの反応が遅い(2秒位かかる)
・エコに配慮し本体左側面下の電源スイッチで電源切っても、電源ランプは赤点灯のまま。
 モードの設定を変えると完全消灯するらしいので、今度トライしてみます。
 ただし、完全消灯させるとタイマー関係(録画予約など)ができないようです。

10年前の39型(パナソニック)からの買換えですが、価格の割にいいものが購入できたと思っています。

書込番号:25083034

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]

最安価格(税込):¥88,000発売日:2022年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング