『Dolby Visionは、4k 30Hzまででしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 65X9900L [65インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(65V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900L [65インチ]とREGZA 65X9900M [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900M [65インチ]

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込): ¥249,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

『Dolby Visionは、4k 30Hzまででしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Dolby Visionは、4k 30Hzまででしょうか?

2023/07/26 20:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

スレ主 shizutaroさん
クチコミ投稿数:5件

ファイヤーステック4KMAXを使用していますが、同MAXのビデオの診断で、4K 30Hz Dolby Visionが検出されたため1080P60Hzで再生します旨の表示がされ、4K動画も4Kで再生できません。
本機は、ドルビービジョンの4K30Hzにしか対応していないのでしょうか?
説明書等を見ましたが、設定等がわからなかったため、投稿させていただきます。
おわかりの方がいらっしゃいましたらご教示いただければ幸いです。

書込番号:25360218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 shizutaroさん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/26 20:17(1年以上前)

書き忘れましたが、ファイヤーステック4KMAXは、本機のHDMIの1に接続しています。

書込番号:25360228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/26 20:28(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>同MAXのビデオの診断で、4K 30Hz Dolby Visionが検出されたため1080P60Hzで再生します旨の表示がされ、4K動画も4Kで再生できません。
>本機は、ドルビービジョンの4K30Hzにしか対応していないのでしょうか?

「4K 30Hz Dolby Vision」に対応していない?対応している?

「4K 30Hz Dolby Visionが検出された」なら、対応しているのでは?

対応フォーマットについては、機能操作ガイドの335ページに記載されていますm(_ _)m


>ファイヤーステック4KMAXは、本機のHDMIの1に接続しています。

設定(HDMIモード)は?
 <他の設定についても確認はしましたか?

書込番号:25360250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2023/07/26 20:39(1年以上前)

>shizutaroさん

下記URLでダウンロードできる機能操作ガイド145ページ、HDMIモードを変更する、で、「高速信号モード」にしてどうでしょう?
https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=100051&sid=1

[設定]ボタン>その他の設定>外部入力・HDMI連動設定>外部入力設定
設定する外部入力を選び、HDMIモード設定>モードを選択

書込番号:25360261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shizutaroさん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/26 21:04(1年以上前)

名無しの甚兵衛 様
早速のご返信ありがとうございます。
ページまでご教示していただきありがとうございます。
早速、機能操作ガイドを確認してみます。

書込番号:25360304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shizutaroさん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/26 21:15(1年以上前)

すずあきー 様

早速のご返信ありがとうございます。
ご返信いただいた内容を試してみましたが、添付写真のとおり、「外部入力設定 」の項目が出てきませんでした。
ご教示いただいた機能操作ガイドを熟読してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25360318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shizutaroさん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/26 21:40(1年以上前)

名無しの甚平 様
すずあきー 様

HDMIモード設定が見つかりました。
「高速信号モード」に設定を変更したところ、4Kで再生できるようになりました。
お忙しいところ、ご教示いただきありがとうございました。

書込番号:25360362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900L [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 3日

REGZA 65X9900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング