『Digaの録画を見ていると電源が落ちる。』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 55X9900L [55インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(55V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥239,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥239,800¥283,018 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900L [55インチ]とREGZA 55X9900M [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900M [55インチ]

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込): ¥373,313 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥239,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

『Digaの録画を見ていると電源が落ちる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

スレ主 Kyuseiさん
クチコミ投稿数:21件 REGZA 55X9900L [55インチ]のオーナーREGZA 55X9900L [55インチ]の満足度5

外部記憶装置にDigaのブル−レイ機器をHDMIの4番に接続して録画を見ていると、大体30分ほどでレグザ本体の電源が勝手に落ちてしまいます。特にスリ−プ設定をしてるわけでもないので、設定をやり直してみたりしています。通常のTV視聴ではこのような事は起きませんので、何か設定に不都合があるのかもしれません。どなたかお分かりになる方、教えて頂けると幸いです。一応、解説書は何回か読んでおります。又、一旦電源が落ちた後再度電源を入れるとしばらくHDMI4番は見ることができず、4−5分かかります。よろしくお願いいたします。

書込番号:25283039

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2023/06/01 15:55(1年以上前)

HDMIケーブルを変えてみると良いかもですね。

書込番号:25283047

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2023/06/01 16:12(1年以上前)

>Kyuseiさん
こんにちは
基板不良っぽい感じはしますが、とりあえずメニューから初期化をして見ますかね。それで直らないようならサービスを呼ぶことになると思います。

書込番号:25283065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/01 16:21(1年以上前)

>Kyuseiさん

他の機器をHDMI4番で使ってもなるならTVの基盤でしょうね

書込番号:25283080

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:8691件Goodアンサー獲得:1396件

2023/06/01 16:35(1年以上前)

>Kyuseiさん
こんにちは

確認されていると おもいますが、念のため

https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=163980

書込番号:25283093

ナイスクチコミ!11


スレ主 Kyuseiさん
クチコミ投稿数:21件 REGZA 55X9900L [55インチ]のオーナーREGZA 55X9900L [55インチ]の満足度5

2023/06/01 20:16(1年以上前)

皆さん、どうもありがとうございます。ご指摘のHDMIケ−ブルの交換、初期設定やり直し、待機設定の変更などトライしてみます。

書込番号:25283388

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16233件Goodアンサー獲得:1325件

2023/06/02 10:35(1年以上前)

それより先に4番以外を試しましょう。

書込番号:25284064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900L [55インチ]

最安価格(税込):¥239,800発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング