『ダブルウィンドウ機能は付いてますか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

REGZA 75Z875L [75インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(75V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75Z875L [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75Z875L [75インチ]とREGZA 75Z870M [75インチ]を比較する

REGZA 75Z870M [75インチ]

REGZA 75Z870M [75インチ]

最安価格(税込): ¥225,000 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z875L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のオークション

REGZA 75Z875L [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥345,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月17日

  • REGZA 75Z875L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875L [75インチ]のオークション

『ダブルウィンドウ機能は付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z875L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z875L [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z875L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダブルウィンドウ機能は付いてますか?

2022/06/03 14:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z875L [75インチ]

クチコミ投稿数:212件

前機種のREGZA Z730X 65Vを使っていますが、MINI LED等高画質化及び画面のサイズアップを兼ねて買い替えを検討していますが、
メーカーHPの仕様表を見た所、ダブルウィンドウ機能に●が付いていなかったのですが、こちらのテレビではその機能は無いのでしょうか?

個人的によく使う機能で子供がゲームをやっている間、TVを見る等を行っているので、必須の機能なのですが、無くなったのでしょうか?その他の高解像度技術や高音質機能が魅力でタイムシフトマシン機能も大変気に入っているのですがここだけ機能が満たしていないので非常に残念ですが、代わりになる機能は有るのでしょうか?誰か詳しい方いたらお願いします。

書込番号:24775819

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/03 14:27(1年以上前)

>XACTI < AV100 < IP1Kさん
こんにちは

残念ながら 2画面表示はできないですね。

書込番号:24775851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/03 15:41(1年以上前)

REGZAチャンネルで、残念ながら開発が間に合わなかったようなことを話されていました。

https://youtu.be/otPEqUMLQLE

35:50 あたりです。

子供がゲームしていてもニュース映像だけチェックしたい時などに必須ですよね…。

書込番号:24775946 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件

2022/06/03 15:56(1年以上前)

>AnTrさん
>オルフェーブルターボさん
皆さん、ご返事ありがとうございます。
他の機能が完璧なので唯一これだけ無いのが非常に痛いです。
次機種をもう少し待ってみることにします。

書込番号:24775960

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/06/04 01:21(1年以上前)

ウチのテレビ配置

>メーカーHPの仕様表を見た所、ダブルウィンドウ機能に●が付いていなかったのですが、こちらのテレビではその機能は無いのでしょうか?

メーカーが「搭載していない」と公表しているのに、他人が「搭載している」と回答する事は有り得ないと思うのですが...(^_^;
 <仕様表の誤記を考えているなら、メーカーに直接聞かないと、メーカー開発者の様な内部情報を知っている人でも、ココで誤記だと公表はしてくれないでしょう。


>個人的によく使う機能で子供がゲームをやっている間、TVを見る等を行っているので、必須の機能なのですが、無くなったのでしょうか?

メーカーが言い訳を公表していますm(_ _)m
https://youtu.be/otPEqUMLQLE?t=2182


「65Z730X」は捨てずに、そっちでゲームをして貰うという手も有ると思いますm(_ _)m
 <逆でも良いカモ知れませんが...(^_^;
  「タイムシフトリンク」が有るので、相互でタイムシフトの番組を見られますし...
  タイムシフトに6ch全部使わないで済む場合、タイムシフトの時間が増やせると思います。

また、「後継機」で搭載してくる可能性も示唆しているので、「65Z730X」に問題が無いので有れば、「ダブルウィンドウ」が搭載されたモデルが出るまで待てば良いのでは無いでしょうか?


ちなみに、ウチの場合は、「ダブルウィンドウ」が出来ますが、2台のテレビを並べて置いて居ます。 →添付画像
 <上に有るテレビには、赤外線の音声トランスミッタが付いていて、ワイヤレスヘッドホンから聴くことが出来ます。

書込番号:24776710

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z875L [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z875L [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z875L [75インチ]

最安価格(税込):¥345,000発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z875L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング