『消費電力について』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

REGZA 65Z875L [65インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥179,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥179,000¥330,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z875L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z875L [65インチ]とREGZA 65Z870M [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870M [65インチ]

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込): ¥176,219 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥179,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月24日

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

『消費電力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力について

2022/12/06 13:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]

こちらのモデルはタイムマシン録画なるものが付いていますが、常にハードディスクに録画している状態なので、消費電力は付いていないものに比べて2倍程度かかるとの認識で大丈夫でしょうか?
詳しい方教えてください。

書込番号:25041319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2022/12/06 13:33(1年以上前)

シベリアンモフモフさん

タイムシフトのテレビですがHDDは内蔵しておらず、利用する外付けUSB-HDDの消費電力がプラスされます。
本体の定格が320Wで機能動作時が26W、これに繋げる外付けUSB-HDDの消費電力でしょうか。

書込番号:25041347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2022/12/06 14:29(1年以上前)

ひでたんたんさん
ありがとうございます。
なかなか待機電力もかかりそうなので、ケチな私には、タイムシフトマシンの機能は向かなそうです。

書込番号:25041422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/06 16:26(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>常にハードディスクに録画している状態なので、消費電力は付いていないものに比べて2倍程度かかるとの認識で大丈夫でしょうか?

そんなには変わりません。
「タイムシフトマシン」の為の消費電力増は、「地デジの6ch分のチューナー」に依るモノです。

一番大きな消費電力の原因は「液晶/有機ELパネル」です。

また、他のモデルと比較するなら、「定格消費電力」では無く「年間消費電力量」で比較して下さいm(_ _)m
 <その差を365日で割れば、1日どれくらい多く消費するのかが出ます。

書込番号:25041535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/12/06 16:52(1年以上前)

タイムシフトは24時間録画し続けて700円/月くらいかな?

一日の時間よりある程度の日数を優先する方が多いだろうから長くて12時間とか場合によっては6〜8時間とかの方が多いはずだし、そうなると200〜350円/月くらい

これを便利代と思うか無駄金だと思うかはその人次第だけど、やってることから考えたら十分安いと思うけどね

書込番号:25041570

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:229件

2022/12/06 18:11(1年以上前)

>シベリアンモフモフさん

55X9900Lの話ですが、「タイムシフトマシンの電気代衝撃の事実」と題するレグザ公式動画がアップされてますね。
https://www.youtube.com/watch?v=o4m-Aep6Hx0

テレビを見ていないときの消費電力は、タイムシフトマシン有で23W、なしで1W。
テレビを見ているときの消費電力は、タイムシフトマシン有で79W、なしで79Wと変わらず。
タイムシフトマシン有では、これにハードディスク5W加算。
とのことです。

同動画では、電気代のパターン別試算もありますね。

書込番号:25041663

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875L [65インチ]

最安価格(税込):¥179,000発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング