『Apple TVが表示されない。』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

REGZA 65Z875L [65インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥179,000

(前週比:+201円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥179,000¥330,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z875L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z875L [65インチ]とREGZA 65Z870M [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870M [65インチ]

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込): ¥175,159 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥179,000 (前週比:+201円↑) 発売日:2022年 6月24日

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

『Apple TVが表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Apple TVが表示されない。

2023/04/16 11:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]

スレ主 akimiiさん
クチコミ投稿数:13件

Apple TVが表示されない。
どのHDMIポートに繋いでもAppleマークすら表示されない。
ネット情報からリモコン長押し再起動でも変わらず( ; ; )

書込番号:25223700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件

2023/04/16 12:14(1年以上前)

>akimiiさん

こんにちは。ユーザーではないですが。

断片的な現状説明しか書いてないようですが。。。
聞きたいことって、どうしたらお持ちのApple TVの映像が 65Z875L に表示されるようになりますか、ですよね?

ならば、で、
人に聞かないでもご自身でやれるかもなこと↓は済んでますか? or 今からでも試せますか?
#Apple TVに限らない「テレビに繋いだけど映らない」類の試し方〜解決法ながら。

@そのApple TVを他のテレビのHDMIに繋いだら、そのApple TVの映像は正常に映るのか?

AそのテレビのHDMI端子に他の機器(DVDプレーヤーとかパソコンとか)を繋いだら、その機器の映像はテレビに正常に映るのか?


もし@がダメなら、Apple TVの問題ゆえに、テレビにどう繋ごうと設定を弄ろうと解決しないです。
Apple TVの扱い方を調べるなり故障を疑うなり、ここのApple TVカテゴリで相談するなりしましょう。

もし@がOKでAがダメなら、テレビの設定の問題か故障か、です。
設定の問題だったら、テレビの取説(紙で添付?オンライン?)を良く読めば、大抵は解決方法が見つかります。
それでも解決しないなら、テレビを買った販売店なりメーカー相談窓口なりに相談を。

もし@AともOKなのに 65Z875L+Apple TV だと映らないなら、接続に使っているケーブルの扱い:差し込み方?の問題とかいうちょっとした間違い、ないしはケーブルの問題かもしれません。

ご確認を/お試しを。

書込番号:25223774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2023/04/16 12:15(1年以上前)

>akimiiさん
??
そもそもネット動画にApple TV入ってないですけど・・・

書込番号:25223777

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/04/16 14:08(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Apple TVが表示されない。
>どのHDMIポートに繋いでもAppleマークすら表示されない。

「AppleTV」の電源は繋ぎましたか?(^_^;

「65Z875L」の「入力切換」の操作はしましたか?


「機器とHDMIケーブルで繋げば、双方の機器が勝手にユーザーが思い描く最適な状態に設定などが変わって見られる様になる」
なんて思っていませんよね?(^_^;


どんな手順を行っているのか判らないので、どこかで間違いが有っても分かりませんm(_ _)m

順を追って何をしたのかちゃんと書いて貰えるとミスや見落としが見つかるカモ知れませんm(_ _)m

書込番号:25223901

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/04/16 14:09(1年以上前)

>akimiiさん
こんにちは
>>どのHDMIポートに繋いでもAppleマークすら表示されない。

appleTVデバイスをHDMIに繋いでテレビで見ようとしているのですよね?

HDMIケーブルは試行錯誤されてる様ですが、appleTVデバイスの電源はちゃんと挿していますか?

書込番号:25223902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875L [65インチ]

最安価格(税込):¥179,000発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング