『映像』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

REGZA 65Z875L [65インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥179,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥179,000¥330,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z875L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z875L [65インチ]とREGZA 65Z870M [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870M [65インチ]

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込): ¥176,218 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥179,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月24日

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

『映像』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

映像

2023/05/02 22:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]

スレ主 santa31613さん
クチコミ投稿数:13件

65Z875Lを 検討中です
電気屋さんで、観た時に 他の液晶テレビより
少し暗く感じたのですが 自宅で見た場合 気になるほど出すか?
音の感じは どうでしょうか?
SONYの 65X 95Kも 検討していたのですが
CMスキップができないとのことなので
Z 875Lを考えてます

書込番号:25245379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/02 22:29(1年以上前)

暗いのは映像の設定とかでかわりますから心配なら一度設定などいじってみたらよいかと

書込番号:25245392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2023/05/03 01:48(1年以上前)

>santa31613さん
こんばんは
おっしゃる通りです。
Z875Lは22年モデルのminiLEDバックライト搭載機ですが、同じ22年モデルのminiLED機のソニーX95KやシャープEP1に比べてピーク輝度が低くなっており、miniLEDのイメージの圧倒的ピーク輝度には至っていません。

その分値段はライバルよりかなり安くなっています。

23年モデルでは最上位液晶モデルのZ970Mが出ましたが、こちらが同社液晶のハイエンドモデルで、ピーク輝度も分割数もソニーなどを抜いて最高レベルになっています。

書込番号:25245519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 santa31613さん
クチコミ投稿数:13件

2023/05/03 08:03(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます
こちらと X9900Lも 考えてるのですが 有機ELと こちらのmini LEDの液晶だと だいぶ写りは 違いがありますか?

書込番号:25245666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2023/05/03 08:42(1年以上前)

>santa31613さん
画質的には有機ELのX9900Lの方がほぼ全ての項目で液晶機を圧倒します。店頭でご覧になれば違いはすぐにわかるレベルですよ。
miniLEDでは有機ELには勝てません。

書込番号:25245705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 santa31613さん
クチコミ投稿数:13件

2023/05/03 09:12(1年以上前)

ありがとうございます
参考になりました

書込番号:25245748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875L [65インチ]

最安価格(税込):¥179,000発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング