REGZA 55Z870L [55インチ]
- 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(55V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
- 地デジやBS・CS放送はもちろん、4K放送やネット動画も高精細に楽しめる「レグザエンジンZRII」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
- 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 55Z870L [55インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥166,980
(前週比:-89,458円↓
)
発売日:2022年 6月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]
この機種は、z875Lと、同じく、バンディングノイズの低減または、除去を行う、機能を、もってるのでしょうか。回答のほど、よろしくお願いします。
書込番号:24888835
2点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>この機種は、z875Lと、同じく、バンディングノイズの低減または、除去を行う、機能を、もってるのでしょうか。
https://www.regza.com/tv/lineup/z875l-z870l/features/quality-z875l#quality04
の部分だと思いますが、コレに対応しているのは、「ネット動画AIビューティZRα」との事なので、「映像エンジン」が「ZRα」で有る必要が有ると思います。
しかし、「55Z870L」の「映像エンジン」は、「ZRU」です。
<「ZRU」の画質については、「Z770L」の説明
https://www.regza.com/tv/lineup/z770l/features/quality#quality01
を見れば良いと思いますm(_ _)m
こういう違いが分かれば、「対応・非対応」も分かると思いますm(_ _)m
書込番号:24888985
2点
>mamo37z37zさん
こんにちは。
バンディングスムーザーの設定はX9900LとZ875Lのみです。Z870Lにはこの機能はありません。
https://cs.regza.com/document/manual/100056_01r2.pdf?1658363268
取説231ページにX9900L/Z875Lの記載があります。
書込番号:24889009
![]()
3点
>名無しの甚兵衛さん
きちんと読むべきでした。御回答ありがとうございます。
>プローヴァさん
取説に書いてあるなら、確実に、その機能は、つきませんね。購入の判断材料にしたいと思います。ソニーのx90kと、実際に、見に行って、判断します。ありがとうございました。
書込番号:24889069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スムース グラデーションが、有ると無いとでは
段違いなのでBRAVIAですね
書込番号:24889079 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>f_n_t_さん
そうですね。ブラビアになりますね。ご回答、ありがとうございました。
皆さん、本当に、ありがとうございました。
書込番号:24889559
0点
「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/08 11:41:19 | |
| 3 | 2024/10/19 13:04:26 | |
| 7 | 2024/09/08 22:35:47 | |
| 9 | 2024/08/14 18:38:18 | |
| 7 | 2024/06/21 8:36:52 | |
| 13 | 2024/06/10 23:53:19 | |
| 6 | 2024/04/16 10:43:15 | |
| 1 | 2024/02/21 12:03:12 | |
| 0 | 2024/02/12 7:25:42 | |
| 2 | 2024/02/15 19:20:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








