『タイムシフト録画したものをDIGAでBlu-rayに焼く』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

REGZA 55Z870L [55インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(55V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 地デジやBS・CS放送はもちろん、4K放送やネット動画も高精細に楽しめる「レグザエンジンZRII」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870L [55インチ]とREGZA 55Z870M [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870M [55インチ]

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込): ¥136,742 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥236,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月17日

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

『タイムシフト録画したものをDIGAでBlu-rayに焼く』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]

スレ主 kan-jiさん
クチコミ投稿数:57件

タイトル通りなのですが、現在
タイムシフト用HDD→通常録画用HDD→NAS→DIGAの内蔵HDD→Blu-ray
という過程でBlu-ray化しています。

通常録画用HDDから直にDIGA(HDD)へ移動させる方法はありますか?
色々弄ってみましたができませんでした。

NAS飛ばしてレコーダのHDDに移動させるには、レグザレコーダーを導入するしかないのでしょうか。

書込番号:25541031

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/12/10 22:55(1年以上前)

>kan-jiさん
こんばんは
テレビとレコーダーがメーカー違いでは、LANダビングはできません。

東芝のテレビなら東芝のブルーレイレコーダーにLANダビングするのが一番手軽です。

書込番号:25541085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/12/11 00:08(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>通常録画用HDDから直にDIGA(HDD)へ移動させる方法はありますか?
>色々弄ってみましたができませんでした。

>NAS飛ばしてレコーダのHDDに移動させるには、レグザレコーダーを導入するしかないのでしょうか。

パナソニックは、東芝(TVS REGZA)のテレビに忖度する必要は無いので...
 <他社のテレビの録画番組を自社レコーダーにダビング出来る様にすれば、自社テレビが売れなくなる可能性が...

書込番号:25541157

ナイスクチコミ!6


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2023/12/11 09:27(1年以上前)

または、

ディスク保存したいような番組は、直接DIGAの番組表を表示して、個別に録画予約です。

書込番号:25541384

ナイスクチコミ!4


スレ主 kan-jiさん
クチコミ投稿数:57件

2023/12/12 01:23(1年以上前)

>プローヴァさん
返信したつもりが書き込めていませんでした。

やっぱり無理なんですね。
昔VARDIAからDIGAには直で行けたから何かあるかと思い質問してみました。

ありがとうございました。

書込番号:25542421

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/12/12 07:03(1年以上前)

>kan-jiさん
昔は組み合わせによっては行けた時期もあったのですが今はNGなんです。

書込番号:25542510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年も持たない製品 5 2025/11/08 11:41:19
レグザテレビ 55Z870L 3 2024/10/19 13:04:26
HDMI入力表示(DIGA接続時)について 7 2024/09/08 22:35:47
仕様? 9 2024/08/14 18:38:18
内蔵のAmazonアプリについて 7 2024/06/21 8:36:52
番組表と過去番組表 13 2024/06/10 23:53:19
6番組同時録画出来ますか? 6 2024/04/16 10:43:15
コストコオンライン 1 2024/02/21 12:03:12
コストコオンライン 0 2024/02/12 7:25:42
ゲームのHDR表示について 2 2024/02/15 19:20:05

「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870L [55インチ]

最安価格(税込):¥236,000発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング