『スタンドとガラス天板との相性』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

REGZA 55Z870L [55インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(55V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 地デジやBS・CS放送はもちろん、4K放送やネット動画も高精細に楽しめる「レグザエンジンZRII」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870L [55インチ]とREGZA 55Z870M [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870M [55インチ]

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込): ¥130,336 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥236,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月17日

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

『スタンドとガラス天板との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

スタンドとガラス天板との相性

2024/01/16 23:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

ガラス天板のテレビ台に、当製品を設置することを検討しています。
当製品のスタンドは金属製であると想像していますが、
ガラス天板の上に直接設置すると、ガラスに傷が付くのではないかと懸念しています。
緩衝材のようなものを敷くのが良いのでしょうか?
本体重量が20kgありますので張り付いて剥がせなくなる危険性のある素材(=耐震ジェルなど)は避けたいと考えています。
なにか良い解決方法がありましたら御教示ください。

書込番号:25586817

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16419件Goodアンサー獲得:1341件

2024/01/16 23:39(1年以上前)

家具の脚の裏に付けて床のキズ防止のフェルト等は如何ですか?
でもあれだと滑りますよね。
耐震ジェルは貼り付きますか?
100均等に行けば裏面貼り付け用の少し硬めのスポンジ?が有りますから覗いてみてください。

ところで脚が金属なら何かゴム等が装着されていそうですけどね。

書込番号:25586850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:175件

2024/01/17 06:56(1年以上前)

>黒猫tangoさん

55Z870Lだとテレビの左右と真ん中に取付けるスタンドに、
それぞれ2個所硬いゴムの様な物が着いており、
直接設置する場所と金属スタンドが当たらない様になっているので、
金属が擦れて傷が付くことは無いと思います。

書込番号:25586978

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2024/01/17 08:37(1年以上前)

>黒猫tangoさん
こんにちは。
本機に限らず、金属素材のスタンドであっても必ず裏側にはゴムシートなどが貼ってあります。金属むき出しだと、ガラスはおろか木質のテレビボードなどを簡単に傷つけることになるからです。

よって、そのままでテレビがガラス天板などを傷つけることはありませんのでご安心を。
追加対策は不要です。

ただし設置の際は金属スタンドのエッジ部分などが直接天板等にあたることがないよう気を付けるべきですね。
設置は殆どの場合運送業者が行いますので、事前に注意喚起等した方がいいかも知れません。

書込番号:25587028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:175件

2024/01/17 16:06(1年以上前)

>黒猫tangoさん

ちなみにスタンドに着いている樹脂かゴムの部分ですが、
天板が木製ならグリップしますけれど、
ガラスだとグリップせず指や手で押したら滑る感じのため、
何かしら設置点には敷いた方が良いと思います。

自分はフェルト製のインシュレーターをガラスの方に糊付し、
その上にスタンドの樹脂かゴム部を載せています。

ダンボールとか木を敷くのはカッコ悪いので、
テーブルクロスを敷くとかでも良いかも知れません。

書込番号:25587345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/01/17 16:09(1年以上前)

>麻呂犬さん
>KEURONさん
>プローヴァさん

みなさま良いアドバイスをありがとうございます。
とても参考になりました。
と同時に不安も解消しました。
皆様の知識の深さに助けられた思いです。
どうもありがとうございました。

書込番号:25587351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で液晶パネル交換 2 2026/01/18 16:19:49
3年も持たない製品 5 2025/11/08 11:41:19
レグザテレビ 55Z870L 3 2024/10/19 13:04:26
HDMI入力表示(DIGA接続時)について 7 2024/09/08 22:35:47
仕様? 9 2024/08/14 18:38:18
内蔵のAmazonアプリについて 7 2024/06/21 8:36:52
番組表と過去番組表 13 2024/06/10 23:53:19
6番組同時録画出来ますか? 6 2024/04/16 10:43:15
コストコオンライン 1 2024/02/21 12:03:12
コストコオンライン 0 2024/02/12 7:25:42

「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミを見る(全 406件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870L [55インチ]

最安価格(税込):¥236,000発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング