『シャットダウン後のバッテリー減り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050 + Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.3kg TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11の価格比較
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のスペック・仕様
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のレビュー
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のクチコミ
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11の画像・動画
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のピックアップリスト
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のオークション

TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月17日

  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11の価格比較
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のスペック・仕様
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のレビュー
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のクチコミ
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11の画像・動画
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のピックアップリスト
  • TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11のオークション

『シャットダウン後のバッテリー減り』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11を新規書き込みTUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

シャットダウン後のバッテリー減り

2022/09/10 13:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11

スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

どなたかお願いします

デスクトップは自作固定PCですが
外に出た時様にこのノートを2か月ほど前に購入しました

満充電でシャットダウンして1週間ほどで電源ONにすると
バッテリー残量が40%以下となります
もう1週間ほどシャットダウンして置いておくと10%程度になります

スリープではなく、シャットダウンです

今までのノートPCはここまで早い減りは記憶にありません
シャットダウンしても何かしら電力を使っているのでしょうか?

もしそうならそれを止めることはできないでしょうか
1ヵ月も置いておくと0%になりそうです

よろしくお願いいたします

書込番号:24916523

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2022/09/10 14:00(1年以上前)

>tomoyousouさん

下の2つをチェックしてみてください。

1.高速スタートアップが有効になっている
 https://win11lab.info/win11-highspeed-startup/

2.常にUSBデバイスに電源を供給する設定になっている
 http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4038?category_id=1&site_domain=default

書込番号:24916549

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/10 14:06(1年以上前)

ASUSサポートへ問い合わせて下さい。

書込番号:24916554

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

2022/09/10 14:09(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます

1は設定しました

2はUSB項目がありませんでした

>キハ65さん
ありがとうございます

やはり何かおかしいのでしょうか?

書込番号:24916559

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomoyousouさん
クチコミ投稿数:214件

2022/09/10 14:37(1年以上前)

>キハ65さん

今サポートへ電話しましたが

BIOSへ入って、LOADとSAVEをしてください
それで1週間試してください

それでもだめなら
工場出荷に戻してください

それでもだめなら
修理しましょう

との事

(゜-゜)

そんなものでしょうか・・・

書込番号:24916583

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/10 14:42(1年以上前)

>>そんなものでしょうか・・・

メーカーサポートの指示はそんなものでしょう。
なので、初期化(リカバリ、工場出荷時)のことは、私はダブるので書きませんでした。

書込番号:24916588

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/09/11 01:17(1年以上前)

>tomoyousouさん

以下のコマンドの結果をみてみましょう。

powercfg /batteryreport

powercfg /sleepstudy

おかしそうなところはあるかな?

書込番号:24917432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11
ASUS

TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月17日

TUF Gaming F15 FX506HC FX506HC-I7R3050W11をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング