『プチッとノイズが』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

KA1 TC FIO-KA1-TC

  • PCM384kHz/32bit、DSD256(Native)の再生に対応したバスパワー駆動の小型ヘッドホンアンプ。
  • バスパワー駆動かつUSB Audio Class 2.0対応で、さまざまな端末との接続性を確保している。MQAレンダラー機能を搭載。
  • RGBインジケーターにより再生周波数をイメージできる。ケーブル装着済み入力端子はUSB Type-C、出力端子は3.5mmシングルエンドヘッドホン出力。
最安価格(税込):

¥4,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,990¥8,793 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ KA1 TC FIO-KA1-TCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA1 TC FIO-KA1-TCの価格比較
  • KA1 TC FIO-KA1-TCのスペック・仕様
  • KA1 TC FIO-KA1-TCのレビュー
  • KA1 TC FIO-KA1-TCのクチコミ
  • KA1 TC FIO-KA1-TCの画像・動画
  • KA1 TC FIO-KA1-TCのピックアップリスト
  • KA1 TC FIO-KA1-TCのオークション

KA1 TC FIO-KA1-TCFiiO

最安価格(税込):¥4,990 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月27日

  • KA1 TC FIO-KA1-TCの価格比較
  • KA1 TC FIO-KA1-TCのスペック・仕様
  • KA1 TC FIO-KA1-TCのレビュー
  • KA1 TC FIO-KA1-TCのクチコミ
  • KA1 TC FIO-KA1-TCの画像・動画
  • KA1 TC FIO-KA1-TCのピックアップリスト
  • KA1 TC FIO-KA1-TCのオークション


「KA1 TC FIO-KA1-TC」のクチコミ掲示板に
KA1 TC FIO-KA1-TCを新規書き込みKA1 TC FIO-KA1-TCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プチッとノイズが

2022/08/23 19:15(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > KA1 TC FIO-KA1-TC

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

Pixel 6で複数のイヤホンで使用しています。5秒に一回ぐらいプチッと左右交互に音がします。ドングルDACはそういうものなんでしょうか? 初期不良で対応してもらえるものですかね

書込番号:24890417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/08/24 09:33(1年以上前)

>ドングルDACはそういうものなんでしょうか?

私のはそんなことないですし、店頭で視聴したなかではそんな機種はなかったです。

PCなどホスト側の問題、WIFI干渉など使用環境の問題などの可能性も
あるやもしれませんが…


メーカーサポートに問い合わせてみては。

書込番号:24891177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2022/08/28 14:20(1年以上前)

Pixel 6のDACアンプの性能がいいのか、そのままアナログ出力されるPixelの標準アダプタのほうがノイズも混じらず通知で音が途切れることもなく、おまけに音も断然いいので返品することにしました。ありがとうございました。

ドングルDACの存在価値を疑う結果になりました。。

書込番号:24897256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/08/28 15:11(1年以上前)

>ドングルDACの存在価値を疑う結果になりました。。

そんなもんだと思います。
スマホ直刺し、PC直刺しと実質変わらないケースも多いと思います。

外部機器を購入した、という満足感などで音が良くなったと感じる
外部機器を使ってるんだからという思い込みで音が良くなったと感じる
ケースも多いかと思います。

なのでスマホで事足りるならDACは不要です。

書込番号:24897319

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FiiO > KA1 TC FIO-KA1-TC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フェードインをなくしたい 4 2024/11/15 8:57:20
プチッとノイズが 3 2022/08/28 15:11:23

「FiiO > KA1 TC FIO-KA1-TC」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KA1 TC FIO-KA1-TC
FiiO

KA1 TC FIO-KA1-TC

最安価格(税込):¥4,990発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

KA1 TC FIO-KA1-TCをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング