『在庫』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット

  • RFマウントを採用する「EOS Rシステム」のAPS-Cハイエンドモデルのミラーレスカメラ。有効画素数最大約3250万画素APS-CサイズCMOSセンサーを搭載。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約30コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高解像性能を実現。高倍率ズームレンズ「RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属する。
最安価格(税込):

¥212,000

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥216,583

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥187,200 (3製品)


価格帯:¥212,000¥372,900 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • RF-S18-150 IS STM レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:530g EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオークション

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥212,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2022年 6月23日

  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオークション

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫

2022/12/01 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット

スレ主 yoshishiさん
クチコミ投稿数:65件

久しぶりにカメラを買い替えようかと思いましたが、今までカメラやビデオカメラ等を購入していたヨドバシやキタムラは在庫が無く納期が4ヶ月とかになっています。
一方、アマゾンや価格コムには在庫のある店舗があるんですが、なにか訳ありなんでしょうか?
(並行輸入品とか?)

書込番号:25034464

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2022/12/01 21:11(1年以上前)

>yoshishiさん

Amazonはプライム商品に成って無いし
怪しげな販売者ですね。(>_<)

価格コム掲載のGIGAなら利用した事有りますし問題無いと思います。

書込番号:25034535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2022/12/01 22:34(1年以上前)

yoshishiさん

価格コムのほうがまだ安心です。
実店舗がある店のほうが、初期不良などの対応がよさそうだと思い、
以前そこで買ったことがありますが、カメラはちゃんと日本の説明書が入った未開封の新品でした。



書込番号:25034679

ナイスクチコミ!5


スレ主 yoshishiさん
クチコミ投稿数:65件

2022/12/01 22:42(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
>よこchinさん
返信ありがとうございます。
実店舗のある価格コムを検討して見ます。

書込番号:25034696

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2022/12/02 09:46(1年以上前)

yoshishiさん こんにちは

>ヨドバシやキタムラは在庫が無く納期が4ヶ月とかになっています。

4カ月となっていても 急に流通量が多くなり 購入しやすく事が多くなる時期がることが有り この頃から店舗にも並ぶことが有るので もしかしたら 流通量が増えてきているのかもしれません。

近くにヨドバシなどの実店舗が有るのでしたら 一度聞いてみたらどうでしょうか?

書込番号:25035135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/07 01:55(1年以上前)

転売ヤーの可能性ありますよね。
私は、10月末にキヤノンオンラインショップで購入し11月末に届きました。レンズキット、予備バッテリー、レンズフード同時購入して10%オフクーポンもあり値上がり直前に購入出来たので良かったです。
4ヶ月待ちとオンラインショップでは書かれていますが、部品調達とか諸々あり納期が早まる感じがします。

書込番号:25042237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOND_311さん
クチコミ投稿数:14件

2022/12/07 20:52(1年以上前)

機種不明

>yoshishiさん

横から失礼します。
昨日(6日のお昼頃)コジマネットにて注文し、今日(7日)先ほど出荷メールが来ました。
明日か明後日には届きます。
コジマネットのサイト上には、入荷予定は2023年3月以降と記載が有りましたが、早く手に入れられそうです。
ご参考までに。

書込番号:25043321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット
CANON

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥212,000発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS R7 RF-S18-150 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング