『お得?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

『お得?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

お得?

2023/05/30 06:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

スレ主 2352トモさん
クチコミ投稿数:2件

新型ステップワゴン スパーダ
ガソリン

-オプション-
Rモニター
ナビ
ETC
シンシャPKG
PGCハイドロ
HDMIコード

オプションつけて
いくらになったらお買い得でしょうか。

書込番号:25279900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2113件Goodアンサー獲得:52件

2023/05/30 06:41(1年以上前)

一円でも安くなったらお得ですね。

書込番号:25279907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:256件 ステップワゴン 2022年モデルの満足度4

2023/05/30 07:22(1年以上前)

>2352トモさん
20万代ですかね。
とりあえず見積り貰ってから相談しましょう。

書込番号:25279929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2352トモさん
クチコミ投稿数:2件

2023/05/30 07:26(1年以上前)

380万と言われています、、

書込番号:25279931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6753件Goodアンサー獲得:340件

2023/05/30 07:35(1年以上前)

何もお役に立てませんが、
見積り取られてるなら、
写真や、数字載せたほうが、ためになると思います。
今のままでは、いい回答ないと思います。
どちらにしても私はお役に立てませんが。

書込番号:25279936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/30 07:46(1年以上前)

あなたが買いにいけるエリアの中であるだけ販売店をまわり、1番値引きしてくれたところが最安です。

交渉が面倒だから最安じゃなくてもいいと言うなら1割くらい引いてくれたら買いましょう。

ネットの書き込みがあなたの地域の相場とは限りません。

書込番号:25279946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9692件Goodアンサー獲得:602件

2023/05/30 08:57(1年以上前)

>いくらになったらお買い得でしょうか。

>380万と言われています、、

明細が分からないとね。

書込番号:25279999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2023/05/30 14:26(1年以上前)

キミはいくらなら買い得だと思うんだ?

書込番号:25280320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2022年モデル

新車価格:334〜396万円

中古車価格:258〜595万円

ステップワゴン 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,283物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング