モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ステップワゴン 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル
教えて下さい。ステップワゴンスパーダEHEVの購入を考えており、今日、ディーラー2店舗回りましたが、A店では今月、注文すると、今年12月中旬納車予定、b店では2024年1月と言われています。 今まで、納期半年とか言われていたので、何故、こんなにも早くなったのか、ご存知の方居ましたら
理由を教えて下さい。
書込番号:25490502 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
製造数に対して余り売れてないからでは?
書込番号:25490565 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今年の後半から年末にかけて増産しているみたいですよ。
私も3月に発注して来年4月納車とか当初言われてましたが、今月納車になりました。
(早く来るのは嬉しいけど、この時期だとスタッドレスも買わないといけないのでお金が…)
書込番号:25490608 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
不人気で売れないからです。
書込番号:25490609 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ステップワゴンなどの納期遅れは、メーカー曰く半導体など部品不足とのアナウンスでした。それが解消されつつあるのでしょう。
それが解消されれば需要と供給の本来の納期になっているのかもしれませんね。
書込番号:25490638 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
皆さん、ありがとうございます♪売れていないところに、部品不足が解消しているからですかね。;ありがとうございます。
人気無いのはやっぱり、フロントの顔がイマイチだからですかね?私は夢幻仕様のものとか好きですけどねー。フォグガーナッシュとか付けたら結構、見た目変わっていい感じですけどねー。
書込番号:25491435 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
フロントノーズが長過ぎに感じます。
前輪から前ね。
バランスが変。
書込番号:25509930 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/22 15:08:41 | |
| 5 | 2025/11/19 22:33:21 | |
| 3 | 2025/10/08 7:54:18 | |
| 0 | 2025/09/30 19:31:13 | |
| 5 | 2025/11/11 21:26:10 | |
| 12 | 2025/04/15 8:35:20 | |
| 10 | 2025/04/29 11:10:41 | |
| 18 | 2025/01/15 14:56:58 | |
| 10 | 2025/06/18 15:22:28 | |
| 13 | 2025/10/16 17:37:49 |
ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,262物件)
-
- 支払総額
- 289.4万円
- 車両価格
- 279.8万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 73.9万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 417.2万円
- 車両価格
- 409.3万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
ステップワゴン G インターナビEセレクション スマートキー 両側パワースライドドア ETC バックカメラ バッテリー新品交換
- 支払総額
- 37.5万円
- 車両価格
- 19.9万円
- 諸費用
- 17.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 13.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜671万円
-
24〜720万円
-
25〜566万円
-
17〜581万円
-
17〜499万円
-
28〜748万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















