『非常に満足です。』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

75U9H [75インチ]

  • 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(75V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
  • 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U9H [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75U9H [75インチ] の後に発売された製品75U9H [75インチ]と75U9N [75インチ]を比較する

75U9N [75インチ]

75U9N [75インチ]

最安価格(税込): ¥198,690 発売日:2024年 6月上旬

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U9H [75インチ]の価格比較
  • 75U9H [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9H [75インチ]のレビュー
  • 75U9H [75インチ]のクチコミ
  • 75U9H [75インチ]の画像・動画
  • 75U9H [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9H [75インチ]のオークション

75U9H [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 75U9H [75インチ]の価格比較
  • 75U9H [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9H [75インチ]のレビュー
  • 75U9H [75インチ]のクチコミ
  • 75U9H [75インチ]の画像・動画
  • 75U9H [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9H [75インチ]のオークション

『非常に満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U9H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U9H [75インチ]を新規書き込み75U9H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

非常に満足です。

2024/01/09 15:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9H [65インチ]

クチコミ投稿数:68件

クリスマス時期に近所のケーズデンキで65U9Hを発見しました、2022モデルの在庫処分で150000円程度で販売してましたが、一度は諦める事になりましたが、1月5日に再度訪問すると店員さんから、税込110000円で!どうですか?とのことで、即決致しました。

1月8日に配送して頂きました。

初めてのハイセンス製品で、なんとなく心配でしたが、自分の勝手な偏見でした。
非常に満足です。

画質も綺麗で、それほどこだわりの無い自分には満足な商品です。
48インチのTVから65インチへ変わり迫力もあります。
コスパを考えると本当に良かったです。
65インチで、ミニLED、量子ドット、文句の付けようが御座いません。

年始から良いスタートとなりました、大切に使用していきたいと思います。

書込番号:25578038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 65U9H [65インチ]のオーナー65U9H [65インチ]の満足度5

2024/01/09 15:40(1年以上前)

>ベヴェルライトさん

おめでとうございます。

65U9Hは2022年型ですが、2023年型の65U8Kより上位のテレビです。(特に音質面)

お得な買い物で良かったですね!

書込番号:25578064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2024/01/23 09:24(1年以上前)

>ベヴェルライトさん

良い買い物ができたようで羨ましいです!

先日、息子がTVの液晶画面を割ってしまいました。。。SONYの9500H(65インチ)です。
修理には20万円近くかかるようなので、なるべく安く、キレイな画像が楽しめそうなこちらの機種に買い替えようと検討中です。
火災保険対象外、思い当たる保険、どれも適用できない。。YamadaのThe安心保証も対象外)

このような状況なので、他のケーズ電気にまだ在庫があるのか分かりませんが、購入したいと考えています。
1. 11万円で購入されたのは在庫品でしょうか?展示品でしょうか?
2. どちらの店舗で購入されたのか教えていただけないでしょうか?

ベヴェルライトさんの情報を元にできるだけ近い条件で購入したいと考えています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25594314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2024/01/24 22:55(1年以上前)

>レッサー39さん

質問の件ですが、在庫品の新品でした。
残り数が少ないようでしたよ。

場所は、岐阜地区のケーズデンキさんでした。

お値打ちに購入出来ると良いですね!

書込番号:25596429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2024/01/25 06:12(1年以上前)

>ベヴェルライトさん

はい、ありがとうございます!
新品の在庫品なのですね。羨ましいです・・・
いただいた情報を元に苦手な価格交渉をしてみますね。
有益な情報をありがとうございました!

書込番号:25596598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル不良品 0 2025/11/23 12:32:38
4K HDR放送について 4 2025/06/14 22:58:10
テレビ購入1週間です 9 2024/10/06 14:18:50
レビュ―でレコーダー動かないと書いて有りますが 3 2024/09/28 18:17:50
HDD録画のエラー 23 2024/07/09 10:09:02
joshinweb で 139,800-(税込) 0 2024/05/16 17:50:44
NHKプラスの視聴方法について 5 2024/03/03 16:38:57
設定が同じなので使えるかもしれません 5 2024/04/10 14:31:13
非常に満足です。 4 2024/01/25 6:12:34
usbメモリ使えない 4 2023/08/04 22:12:23

「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」のクチコミを見る(全 329件)

この製品の最安価格を見る

75U9H [75インチ]
ハイセンス

75U9H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

75U9H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング